※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽん
妊娠・出産

心拍確認できず、成長心配。順調に見えるか不安。2週間後の検診まで待つ予定。心配しています。

こんばんは!
本日予定では7w0dだったのですが、
まだ心拍が確認出来ませんでした(T_T)
2週間前に検診した際は、3.5ミリで
小さかったのですが、1日1ミリずつは
大きくなってるみたいで順調と
言われたのですが、写真ではまた5w0dと
なっていました。次はまた2週間後に行く予定
ですが、このまま成長してくれるか
心配です(T_T)順調にみえますか?
上が最初の検診で下が本日検診した
物です。

コメント

m88m

私は心拍確認できたの8週目でした!
先生からは特に何も言われてなかったので問題ないんだなあって感じで特に気にしませんでした(゚O゚)
検診の時に何か言われてなければ大丈夫だと思いますよ(´・_・`)!

  • えりぽん

    えりぽん

    先生には順調と
    言われたのでまた2週間後まで
    ソワソワしながら待ちたいと
    思います(^o^)
    ありがとうございました!

    • 6月25日
  • m88m

    m88m

    不安な気持ちもすごくわかりますが、ストレスになったりして赤ちゃんにも良くないみたいなので信じてあげるのがいいみたいです( ˙ᵕ˙ )♡

    • 6月25日
ポン酢@すみっこぐらし。

順調だと思いますよ!
心拍わたしは9週でした!

  • えりぽん

    えりぽん

    コメントありがとうございます!

    私も9wになりそうです(・∀・)

    毎日ドキドキですが、
    また2週間待ちます(^^)
    ありがとうございました!

    • 6月25日