※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

テレビで見るおしどり夫婦が羨ましいですが、実際はそうでもないのかな?子供ができてから毎日嫌いになり、離婚を考えています。世の中はラブラブ夫婦が多いのでしょうか?

テレビでおしどり夫婦などをみていると羨ましいですが、ほんとにみんなそんなにラブラブなのでしょうか??
うちはまだ結婚2年目ですが子供産んでから毎日毎日嫌いになっていて今ではこの世で1番嫌い。
離婚のことしか毎日思い浮かびません…
世の中やはりラブラブ夫婦の方が多いのでしょうか😂

コメント

♪

すごいと私も思います❗️
夫は優しいですが、最近汗臭いし、元々顔は好みじゃないし、どんどん清潔感もなくなり男として見られなくなります。。。

いちか

仮面夫婦!たくさんいますよ!人前だけで仲良くするんですよね。うちも二人だけの時、会話ないです!無言で食事してますよ

○pangram○

ラブラブとは違いますが、お互いに労って、気を遣って生活出来てます(*´ω`*)

チョコファッション

なぜそんなに嫌いなんでしょう??
ラブラブとまではいきませんが、運命共同体というか息子を育てる同志という感じです。
産後4ヶ月くらいまでは旦那に対して興味を失い、ケンカが増え、このままだと自分も辛いなと思い、なんとか気持ちを戻し、今では自然とスキンシップを取るようになりました。
嫌いになる原因がはっきりしていないようであれば、ホルモンのバランスもあるでしょうし、割り切った上で、旦那さんの方へ気持ちを意識的に持っていくとうまくいくかもしれませんよ〜
仮にも1年前までは好きだった人ですしね‼

あきえる

うちは付き合ったのが3年で結婚して4年目になります。嫌いではないですがちょっとしたことでイライラするし近寄られるとくんな!!と怒ってしまいます。。2人目が出来て妊娠後期くらいから今まで性生活はおろかキスもしていないししたいとも思えず(ホルモンの影響?)
夫は容姿もいい方ですし性格もわたしと結婚して続くくらいなのでいいと思うのですが、慣れって怖いですね。
一番腹が立つのが、部屋掃除をしっかりした直後に落ちている夫のチン毛。これを見てしまうと腸が煮えくり返ります。笑

ぱにころ

まだ結婚2年目だからかもしれないですがとてもラブラブです!
子供がいようがいまいが変わらず仲良しですし、世の中のママは皆さん子供が1番って言いますが、私は旦那も子供も1番です!

♡♡♡♡♡

うちは結婚して5年目ですが、ラブラブですよー😀
この世で一番旦那が大好きです。
元から性格が合うからですかねぇ?
でもラブラブでいるためには、旦那さんがどれだけ奥さんに誠実でいるかとか愛情表現できているかなどが関係してくるんじゃないかなと思います。
逆もまたしかりですが。