※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
ファッション・コスメ

最近、肌荒れが目立ちます。特に肌の乾燥が気になります。みなさんの、…

最近、肌荒れが目立ちます。特に肌の乾燥が気になります。みなさんの、スキンケアを教えてください!

コメント

るるるん

私(*^◯^*)肌荒れがひどく、ファンデが乗せられない肌でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
フリープラスを使ったら肌が落ち着いてきて良くなりました😊

• \(^^)/

\(^^)/

あたしもファンデが乗らなくて困ってますっ(>_<)アトピー持ちの敏感肌なんですが、使っても大丈夫ですかね?

• 6月26日
  • るるるん

るるるん

私もアトピーです!!
    フリープラスは私には合ってて、ひと瓶で肌の調子が良くなりましたよ😊
    お試しセットが売っていると思うので使ってみてはどうでしょうか?
    せっかくのお出かけのにメイクを楽しめないと悲しくなってしまいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早く肌が落ち着くといいですね😆

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も乾燥肌ひどいですが、毎日パックをしだしたら、肌の調子いいです^ - ^

• \(^^)/

\(^^)/

なんのパック使ってるんですか?

• 6月26日
ayu

無印良品の導入液と化粧水、乾燥肌用、敏感肌用でかなり改善されました!

今まで高ければいいものだ!と思って高いものを選んでたのですが無印良品の使って今までが馬鹿馬鹿しくなりました笑

• \(^^)/

\(^^)/

無印っていいんですね!少し気にはなってたんですが、、!アトピー持ちなんですが、大丈夫そうですかね?

• 6月26日