※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
サプリ・健康

今日みたいな暑い日に加湿器たかないですよね?家族全員風邪をひいてます…

今日みたいな暑い日に加湿器たかないですよね?家族全員風邪をひいてます。部屋の湿度が35パーセントしかありません😅みなさんならどうしますか?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

たきません😨不快すぎますよ😢
湿度は気になさらなくてもよいのでは?

• butter

butter

喉がイガイガしていて、乾燥していたので😅主人も喉からくる風邪でゲホゲホしてます。マスクしかないですかね。

• 6月25日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

マスクとうがいですね!!

• 6月25日
  • butter

butter

ありがとうございます😊

• 6月25日
やま

洗濯物干すとかですかね?

• butter

butter

今から洗濯回すところでしたので、室内干しも少しするところでした😆今日みたいな暑い日は夕方から干しても乾きますよね。

• 6月25日
かこママ

梅雨時期の気候で湿度35%はだいぶ低いですよね!!我が家はエアコンつけても50%くらいありますよ😅

フェイスタオルを濡らしてハンガーにかけるだけで湿度は多少でもあがりますよ!

気密断熱工法のお家とかですか??
この種のおうちは一年中加湿器をつけないと部屋の湿度は保てないですよー。

• butter

butter

木造のアパートです。洗濯物干しました😆ありがとうございます😊

• 6月25日