
コメント

maru
炊飯器を最近買い換えて、パナソニックのW踊り炊きにしましたがとても美味しいです😍6月に新製品出ているので1つ前の型が安くなっていると思います✨

退会ユーザー
我が家はいつも炊飯器象印一筋です(*´Д`*)!
他はパンとか炊飯器で作りたい!とかこだわりがあるならそちらを購入された方が無難かもしれません!
オーブンレンジはパナのビストロおすすめですよ(*´Д`*)
コンロが埋まってる時他のメニュー作りたい時はそちらで揚げ物や、焼き物ができます(*´Д`*)
いいものは温度を調整してくれる機能がついてるみたいです!
-
あ
象印調べてみます💕
ビストロやっぱりいいですか✨?いろんな料理作れると書いてあったんですけど私に使いこなせるか不安で😅💫- 6月26日
-
退会ユーザー
説明とかきちんと出るのでその通りにやれば問題なくできますよ(*´Д`*)
ぜひ、店頭で見てみてください(*´Д`*)- 6月26日
あ
炊飯器変えたら美味しさも変わるんですね😍✨W踊り炊き調べてみます🙆♀️💕