※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

子育て中、買い物が増えている悩みです。子ども用品や生活用品を買っているけれど、無駄遣い感じる。同じような経験の方いますか?

子育てしてると、ネットで買い物ばかりしている気がします。。買うものは子どものものや生活用品だけれど…
ちなみに今日は子どもの夏用のインナーをUNIQLOで。あとは無印で衣類生理用のppケース…赤ちゃん本舗でお尻拭き二箱。無駄遣いではないけれど、買い物ばかり…
そんな人いますか?

コメント

子どもが生まれると自分のものより赤ちゃんのものばかり見てしまいますよね😂👍
あるあるです♥️🤩

ジジママ

めっちゃわかります!
授乳しながらAmazonとか楽天とか見ています(笑)
今はネットショッピングでストレス発散してます😄
たまにネットの方が安かったりするととても嬉しくなります😄
買いすぎない様に注意して上手く利用すれば大丈夫だと思います😄

だん

同じです!大きいものも玄関まで届けてくれるとラクですよね!

貯まった楽天ポイントで離乳食用のブレンダー買いました🤗

megamama

妊婦で遠方への外出控えてます。
免許も持って無いので、徒歩で買い物はスーパーと薬局くらい(自転車控え中)

そんななので、ネットショッピングで色々と子供用品やら収納グッズを揃えてます。
ネットショッピングの方が店舗よりもお得に買える物もあったりしますし、最近はそういう特典も駆使してネットショッピングしまくってます«٩(*' ꒳ '*)۶»

だっこ紐、ベビーカー、収納グッズ、その他諸々と最近は購入しましたよー!

重いものや大きい物、嵩張る物とかだと妊婦や乳児の居る家庭では買い物大変ですしね〜!産まれたら更にネットショッピングご利用予定ですo(・ω・´*)