※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
サプリ・健康

今日は朝起きた時から寒いなとは思っていたのですが、お昼過ぎてから寒…

今日は朝起きた時から寒いなとは思っていたのですが、お昼過ぎてから寒気が止まらなくみるみる体温が40度まで上がりました。
今計ったら39,9度です。
風邪なんてめったにひかないのでどうすればいいか分かりません😵💧
とりあえず寒気と頭痛が少しだけありその他の症状はなく意識もはっきりしています。
暖かくして横になって水分をとるようにしています。
旦那の職場は自転車で5分の所なので何かあったらすぐに来てくれます。ちなみに旦那も風邪っぽいと朝言っていましたが熱はでてないそうです。
様子をみていますが心細く不安です。

思い当たるのは1ヶ月前にMR注射をしたこと。昨日はスポーツジムに行き一昨日は温水プール温泉などの子どもたちがたくさんいる施設に行ったことです。

一人では病院には行けそうにないので旦那が帰ってくる19時頃まで様子をみても大丈夫でしょうか?😢

コメント

あや

こじさん大丈夫ですか??
アクエリアスとかあれば飲んで薬効きそうなのを飲んでゆっくりしてくだい!
ダンナさん仕事であれば
救急になるんじゃないですか?
もしもあれならタクシーで病院とかどおでしょ。
みてもらったら安心しますし!、

• ji-ko

ji-ko

ありがとうございます😢
    あれから寒気がひどくうなされてましたがだんだん熱も下がってやっと落ち着きました!
    明日も熱があったら病院に行こうと思います。

• 6月25日