※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaya
妊娠・出産

昨日からお尻の肉が痛く、坐骨神経痛っぽい症状です。同じ経験の方いますか?

昨日(37w0d)からお尻の肉が痛く、体制変えたり日常的に動くことが辛く、ネットで調べてみると「坐骨神経痛」っぽいのですが同じ様な症状になったことある方いらっしゃいますか?

コメント

0407

坐骨神経痛経験あります😣‼
歩くときも痛みますか?

• kaya

kaya

経験したことないです(*_*)今回の妊娠は1人目の時経験しなかったことが度々あり戸惑ってます💦
    歩く時も痛みますが、1番痛むのは床に座ったり立ったりする時です(´×ω×`)

• 6月25日
ゆーやん

私も同じです😭寝ても立っても歩いても痛いですよね💦歩いてる時にガクンってなったり😭
最初腰痛かと思ってたんですが、痛みを探っているとどうもお尻っぽい...と調べてたぶん坐骨神経痛だろうと😓
産む時に影響しないか不安です💦
体が重たくなった妊娠後期から酷くなったので、もしも産んでからも同じ状態なら一度病院に行ってみようと思ってます💦
kayaさんも上の子がいらっしゃるとなかなか痛みで休めないと思いますが無理なさらぬように😢

• kaya

kaya

産む時影響ないか同じく不安です(*_*)ゆーやんさんも上のお子さんいらっしゃるから同じ状況ですね💦お互い無理せず、無事出産できれば、、(。•́︿•̀。)

• 6月25日
  • ゆーやん

ゆーやん

まだまだ抱っこが必要な時期だけに辛いですよね😭39週に入ってから、赤ちゃんの位置が下がったおかげか、少しだけマシになりました!立ち上がる時や、寝た体制から起き上がる時はまだズキンとしますが、もしかしたら赤ちゃんの位置が変わってくると痛い回数が減ってくるかもしれないです😅

• 6月25日
  • kaya

kaya

先程、検診行ってきて先生に相談したらやはり骨盤の影響だと言われました😓ほんと少しでも体制変えると、ズキンって痛みで息がつまりますね💦もう少しこの痛みと付き合います(´・ ・`)

• 6月26日