※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

家の目の前が小規模保育園です。毎日7時頃、先生のおはようございますの…

家の目の前が小規模保育園です。朝からのトホホな話聞いて下さい😂

毎日7時頃、先生のおはようございますの声で、ミルク飲んで朝寝している息子が起きる。挨拶は大きな声で!はとってもいいことだと思います。でも、声がデカすぎるー!笑

10時頃保育園の子供達は、家と保育園の間にある細い道で水遊び。楽しそうな声が聞こえてきて、ここまではいいのですが、うちの敷地周りにある砂利を壁目がけて投げる。音にびっくりしました😑先生は注意していましたが、散らばった砂利はそのまま。砂利がどんどんなくなってゆくー!!

お昼寝の時間、泣いていてねんね出来ない子は先生が外に連れ出す。他の寝てるの子が起きちゃうもんねーと思いつつも、それに釣られて息子もギャン泣き😭やっと息子寝たと思ったら、天気がいいから先生が布団干しててパンパン!そんなに叩かなくても、、、。その近くで眠くないとピコピコなるおもちゃで遊ぶ元気な子供達。息子起きる←今ココです😭😭😭

コメント

のどか

切ないですね😭😭私なら引っ越したくなります💦砂利のことは保育園に電話して言ってもいいんじゃないでしょうか😣?ちょっと気まずいけど、これからもずっとされるかと思うと嫌ですよね😭

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます😊
    子供達の遊ぶ声は気にならないのですが、その他諸々で気になるところがあって💦そうですよね!砂利のことは旦那の方が気にしているので、機会見て言ってもらおうかと思います😅

• 6月25日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

砂利はこたママさんが買ったものなら言っていいと思います!

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます😊

• 6月25日