※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

今月、平日にディズニーランド、ディズニーシーへ行かれた方、やはり35…

今月、平日にディズニーランド、ディズニーシーへ行かれた方、やはり35周年、普段以上に混雑していましたか??

コメント

𝓚...💋°。⋆

今日友達がランドに行ってますが激混みみたいです😭

• ふう

ふう

やはり月曜で混んでますよね💦
    35周年だからシーよりランドの方が混雑してそうですね😫

• 6月25日
ぴっ

今月ではなく先月行きましたが
私が行ったときは人が少なく
待ち時間もほぼなかったです(^_^;)

• ふう

ふう

先月の何曜日に行かれましたか??

• 6月25日
  • ぴっ

ぴっ

月曜日に行きました!

• 6月25日
  • ふう

ふう

すごい!月曜日って混んでるイメージで、今日も待ち時間見る限り、私的に混んでると思ってたけど、そうゆう日もあるんですね😆💕

• 6月25日
いちご

先月平日いきましたが30分待ちぐらいでしたよ!

• ふう

ふう

先月平日は何曜日に行かれました??
    シーですか?ランドですか??

• 6月25日
  • いちご

いちご

先月木曜日にランドいきました!
    あとネットで混雑予想ってのがあるんですが、結構当たってるみたいなので、オススメです!

• 6月25日
  • ふう

ふう

混雑予想はまあまあ空いてるみたいなんですが、35周年で読めないみたいなんですよね😵

• 6月25日
Lieb

今月ではなく5月終わりににシー行ったのですが、水曜で空いてるとは言えないけど混んでもいない、普通という感じでした!
キャストの人とお話ししたときに、丁度修学旅行のピークも過ぎたから空いてる方だと言っていました。
因みに平日でも月金は普段から混みます。
私も今週か来週の火曜から水曜あたりに子供達と3人でシーに行こうと思っていますが、気温も30℃超えのようなので迷い中です😅

• ふう

ふう

私たちも来週の水か木で考えてるんですが、猛暑になりそうだし、個人的にすごくランドへ行きたいけど、混雑避けて、マーメイドラグーン内でゆっくり過ごすことに徹してシーに行こうか検討中です😵

• 6月25日
  • Lieb

Lieb

そうなんですね!ランド、子供は楽しいし35周年だし行きたいですけど涼むところないですよね😅
    うちも行くならシーでマーメイドラグーンメインにしてあんまり外で並ぶようなアトラクションは利用しない方向で考えてます!
    保冷剤どれだけ持っていってもすぐ溶けちゃいますし、帽子とか日よけだけでは暑さ対策無理がありますよね😭

• 6月25日
  • ふう

ふう

そうですよね😫下の子が暑いと抱っこ紐で可哀想なので、今回ランドは諦めてシーで涼んで楽しもうかなと思います!

• 6月25日
日月

今月3度ずつ行っていますが、普通の平日くらいかな。修学旅行生や保育園・幼稚園の親子遠足が少し多いかな。と思うくらいの混み具合でしたよ(^^)
シーはイースターの時に比べてガラガラでした!
火水木でいつも行っています。

• ふう

ふう

やはり35周年でランドの方が混んでるんですね!混雑を避けたいのでシーの方が無難ですかね??

• 6月25日
  • 日月

日月

混んでいると言っても、普段のお休みの日に比べると空いているように思いましたよ😄
    レストランも当日枠で取れるくらいの混み具合なので 私だったら行きたい方に行きます!

• 6月25日
  • ふう

ふう

そうなんですね!そう言ってもらえると、やっぱり子どもが喜びそうなアトラクションの多いランドが魅力的ですね😂

• 6月25日
ちたまる

先週火曜日にランドに行ってきました
快晴でめちゃ混むかなと思いましたが
そこまででしたよ!
ですが、子どもづれがすごく多かったです。

ちなみにこの時期の晴れは鬼アツで
夕方からはかなり涼しくなります😂

• ふう

ふう

遠方からで、下の子もまだ小さいので、オープンまでに着いて入って、14.15時くらいには出る予定なんです💦
    私的には子供達も喜びそうなアトラクションの多いランドに行きたいけど、マーメイドラグーンで涼みながら散歩程度でシーにしようか悩み中です😭

• 6月25日
  • ちたまる

ちたまる

そうなんですね!
    この時期暑いのでもしかしたらマーメイドラグーンは人が集まってくるかもです😭
    そのくらいの時間に出るならどちらに行かれてもファストパスをうまく利用すれば同じくらい楽しめるかと💗
    シーはアトラクションの距離が長いので個人的に疲労度は上です😵

• 6月25日
  • ふう

ふう

そうなんですよねー!
    半年前にランドへ行って子連れのランドはある程度把握してるので、ランドがいいのかな!アトラクションも近くにあるし、あまり歩かずに楽しめますもんね!!

• 6月25日

ディズニーの混雑具合って多少は慣れも関係してくると思います。普通というのも人によって感覚が違いますしね💭

普段からよく行ってる人からしたらそんなに混んでないと感じるくらいでも、あまり行ったことがない人にとってはめちゃくちゃ混んでる、と感じることもあると思います。あとは、行く前から、ディズニー=人混みというイメージを持ってる人は、いつ行っても混んでると感じると思います🤣

うちは基本金土に行ってますが、今月の金曜日ならまだ空いてると感じるくらいの混雑度です。

• ふう

ふう

独身時代は年パス持ってたくらいなので、ディズニーにも混雑にも慣れてはいるのです。
    ただ子どもを連れて、この暑い中というのがネックになっていて、できることなら少しでも混雑を避けて行きたいので、35周年のランドよりシーの方がいいかなと検討中です😅

• 6月26日