※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
その他の疑問

披露宴された方に2つ質問です!。みなさんオープニング・プロフィール・…

披露宴された方に2つ質問です!

★みなさんオープニング・プロフィール・エンディングムービーってどうされてるんですか😵?

手作りの方
オススメのソフトなどあれば教えて欲しいです🌼

業者に頼まれた方
オススメのサイト教えて欲しいです🌼

★披露宴で盛り上がった、喜んでもらえた演出
あれば教えて欲しいです😊💕

コメント

ライナー

オープニングは余興があり時間削減のためやめました。
プロフィールムービーは京都エタニティさんで作成してもらいました。値段も安く、昔の写真は現物、新しい写真はUSBで送りました。
エンディングムービーは撮ってだしで流しました。HGウエディングムービーさんという外部の方をお呼びしました。普通は1日のDVDと撮ってだしと1台のカメラみたいですが、2台のカメラに分けて1台は4Kのカメラでした!値段も持込料含めても式場よりも安かったです。

演出は…主人はスコップ私はビックスプーンでファーストバイトしました。
余興で主人に内緒でダンスしました。
私はやってませんが、友人代表の言葉ではなく司会の方がテーブル席を回っておめでとうを伝えるのはよかったです!

ほーみん

オープニングとプロフィールムービーは主人と手作りしました☺️パソコンにもとから入ってる無料のムービーメーカーというアプリ?を使って約1週間ほどで作れました✨それぞれ2分と8分くらいですかね💡

エンディングムービーは当日の式から披露宴までの映像を流したかったので、式場に作成をお願いしました🙌

私は披露宴でお色直しのカラードレス色当てクイズをしました👗受付時に投票してもらい、発表時に当てた人から2名をくじ引きみたいに抽選して、それぞれ神戸牛とハーゲンダッツの券をプレゼントしました🎁注目してもらえるしとても盛り上がりましたよ💕

えのみぃ

オープニングムービーは作ってないですが、プレパーティみたいな感じのをしました。
プロフィールムービーは自分たちで作りました。パソコンでアプリとかダウンロードして作った気がします。
エンディングムービーは式場の撮って出しでした。挙式までと披露宴途中まで(ウェディングドレス)と、披露宴最後まで(カラードレス)で料金違いました。私は安くすませたかったので挙式までにしました。

余興は頼むのも申し訳ないし、余興するくらいならみんなと話したかったので、余興はしてません。
スイーツブッフェはやりたかったので付けました。上乗せでお茶漬けとかラーメンも付けたんですけど、それがかなり喜ばれましたよー

たくママ

オープニングムービーしました😃
式場に依頼して15万だったかな?
旦那と私が登場する前から、友達は泣いたそうです😂笑
プロフィールムービーは、旦那の友達に依頼しました。
あと、バルーンをとばしたりラストバイトのあとにファーストバイトして、みんなで参加してる感を出しました。好評でした✨
余興は恋ダンスしました!今でも踊れる気がします✨笑