※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
子育て・グッズ

男の子の名前に姓名判断で悩んでいます。女の子の名前では気にしなかったが、男の子の名前で凶が出て困っています。


男の子のお子さんをお持ちのママさん!
名前を決めるときは姓名判断気にしましたか??

3人目が男の子で、いいなと思ってる名前が
姓名判断のどこのサイトでも凶で、、😭😭

上2人は女の子なので姓名判断はあまり
気にしなかったのですが男の子はなんとなく
気になっちゃって(´・ω・`)

コメント

ままり

気にしませんでしたー😂
夫婦揃ってこれだ!と思える気に入った名前があったので😊

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    やっぱりいいなって思ったらそれが
    いいですよね、、!!
    気にしない方居て安心しました💗

    • 6月25日
ばけねこ

1人の予定だったので、姓名判断は少し気にして付けました。
そもそも苗字が大凶のため、少しでも運気を底上げしてあげたかったもので。
愛情込めた名前を付けてあげてくださいね。

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    少しでも運気がいい方がいいですもんね、、!
    はい!旦那と愛情込めて名付けて
    あげようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

    • 6月25日
MAXとき

気にしました!めっちゃ気にしました!
男の子は苗字が変わらないかもって思って。
女の子は名前だけ画数がよければ良しと思ってました🙆

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    そうなんですよ(´・ω・`)
    やっぱ気にしちゃいますよね、、
    男の子は名前が一生ものになるからな~って
    思って姓名判断サイトとにらめっこです😂

    • 6月25日
✾amu✾(3兄弟mama)

気にせず付けました!!
一応調べたけど苗字自体が凶で💦www
少しでも良くなるように色々考えたけど、
自分達が思いを込めて付けた
名前のほうがいいかな!
ってことで、気にせず付けました😊

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    姓名判断に左右されず自分達が
    思いを込めてつけた名前、、素敵です!💗

    • 6月25日
ままのすけ

一応見たけど悪かったので気にしないことにしました!!!(笑)

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    私もそんな感じになっちゃいそうです、、😂😂

    • 6月25日
かずママ

最初は色々見ましたが、よく分からなかったし運命は自分で切り開くものだしってことで気にせず付けたい名前にしました☆

読んでる途中で頭が痛くなってきたのが一番の理由ですが笑

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    自分で切り開くものなんてかっこよすぎます!🙄💗
    わかります~!なんだかよく分からない漢字
    ばかりで頭いたくなりますよねwwww

    • 6月25日
ゆたん

全く気にせず!
元彼が遥って感じが好きと言われてでも女の子ぽい名前だったので遥か彼方って意味で
翔空と付けました!w