※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
サプリ・健康

出産後から体が弱くなりました今まではどんな激務でも、対して眠てなく…

出産後から体が弱くなりました

今まではどんな激務でも、対して眠てなくても大丈夫だったのに、最近では疲れがたまると吐気と背中の痛みが激しくなってしまって…

今日も今月の疲れがたまったのか、例のごとく吐気と背中の痛みで、パートを休みました

10時に横になってさっきまで寝たら吐気はおさまって…

同じような方いますか?
どうしたらなくなるんでしょうか?

コメント

さーこ8

だいたい、体調が戻るまで二年はかかるというので、仕方ないことかなとも思います😂
なるべく無理せず、しっかり休養取ってください😅

ラッコ

産後に体力が落ちた感じは私も体験しました。とにかく疲れやすいし、風邪もよく引いてました。やりたい事が出来ない苛立ちはありましたが、しんどいときには回りに上手に甘える事も覚えれるようになったし、旦那の家事育児スキルも上がるし、体調不良も悪い事ばかりではないですよ♪
自分の体も大切にする時間を神様がくれたと思ってゆっくりしてみてはいかがでしょうか??