※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
お出かけ

アンパンマンの映画を1歳9ヶ月の子と見に行きたいのですが…映画の予告で…

アンパンマンの映画を1歳9ヶ月の子と見に行きたいのですが…映画の予告でも小さい子が騒いでも大丈夫♡みんなで踊ろう!!みたいな感じで言ってるんですが…😢💓

映画の音量的に小さい子はダメな気がするんですがww
アンパンマン映画はどーなんでしょー???
小さな子も大丈夫て言うくらいなら大丈夫なんですかね?😢😢😢💓

コメント

ぷーさん

うちもいくか悩みましたがだいたい3歳位からかなーとおもいます。個人的な意見ですが!!

• ゆっさん

ゆっさん

ですよね…音でかそうで…けどTVに写ってる子は1.2歳くらいの子もうつしてあったんで…え?大丈夫かな?て思ってました😢😢😢

• 6月25日
  • ぷーさん

ぷーさん

我が子もアンパンマン大好きなのでちょっと調べてみたらこう書いてありました🐱❤️いってみよかな笑

• 6月25日
  • ゆっさん

ゆっさん

わざわざありがとございました😢😢💓やさしい音量🙂これなら大丈夫そーですね♡

• 6月25日
  • ぷーさん

ぷーさん

親子で2200円、一般1400円になってましたが子供は何歳からお金いるのか謎です笑

• 6月25日
きらの

うちは2歳の時にアンパンマンで映画デビューしました。小さい子いっぱいいましたよ🎵うろうろしてる子も🎵
通常の映画より周りが明るくて、子供に配慮されてる感じでした。
うちの息子は途中で飽きて、ひたすらポップコーン食べてましたが😱

• ゆっさん

ゆっさん

え❤本当ですか♡😭😭💜とても参考になります(^O^)明るいのはいいですね🙂暗くなるとやっぱり不安なりますよね💧💧ありがとうございます🙏

• 6月25日
  • きらの

きらの

アンパンマン楽しんできてくださいね😄❤️

• 6月25日
まる

私も1歳7ヶ月の息子と観に行くつもりです!🙂🌟
同年代も多いだろうし、思い切って行っちゃおう!どうしてもダメだったら(ギャン泣きとかしたら)抱っこして一旦出れる様に出口付近に座ろう!とか考えてます〜😂💦
あとは気を紛らわせる為にポップコーン買う!ジュース買う!(まだオムツだからグズったら替えに行くつもり!)って感じです😂💦

• ゆっさん

ゆっさん

そなんですね♡大丈夫ですよね!なんならアンパンマンの映画って小さい子しか見ないですよね(笑)

• 6月25日
  • まる

まる

ある程度はお互い様だと思ってます😂💦笑
    そうですよ!前売り券自体2歳から小児料金で売ってるし、
    チケット買うとき劇場の人に『1歳7ヶ月ですけど、良いですか?』と聞いたけど『良いですよ〜🙂一応無料で入れますが、席に座らせる場合は小児チケットが必要ですよ〜🙂』と言われましたし🙂🌟

• 6月25日
はそ

1歳8ヶ月の娘がいます!
うちの娘はアンパンマンが大大大ーっ好きなので見に行こうと思っています!
初めてなので確かに音とかはわからないですが、毎日大音量で聞かせるわけでもないのでたまにの映画ぐらいは大丈夫じゃないでしょうか??

• ゆっさん

ゆっさん

うちの子も大好きすぎるくらいです😢😢アンパンマン依存性です(笑)🤣大人が観る映画より音は少し小さめですよね?普通←(笑)😩💓💓💓

• 6月25日
リエ

娘が好きなのでトーマスの映画ですが、観に行きましたよ😊後半の「ここぞ!」て時に揃ってぐずりだす子に「あるあるだ!」て笑っちゃいました。娘は、まさかの爆睡でしたけど(苦笑)
今はママズクラブシアターもあって、もっと小さな内から行かれる方も居ます。なので、親次第なのかなぁ…と思います。

• ゆっさん

ゆっさん

ママズクラブシアター😳😳初耳です😳😳😳👏そんなんあるんですね❤やはり2時間もあると愚図りますよね←(笑)(笑)
    まー行くだけいって最高に愚図ったら出ればいいですよね😞😞
    寝られるなんて……😩😩😩てなりますよね🤣

• 6月25日
  • リエ

リエ

支援センターで会った方は0歳の内から行かれてるって、仰ってましたよ。
    子供向けの映画があると、子連れ沢山居ますよ。トーマス、ドラえもん、プリキュアなどなど。

映画前半はポップコーン、後半はお昼寝になりました🤣まさかの初体験になりました。

• 6月25日
KJ

私も全く同じです!
うちは30日から始まるアンパンマンの映画連れて行く予定ですよ😊
映画デビュー❣️ アンパンマン大好きだし、私まで楽しみです😎💪
行ってみないと分からないですし☺️

• ゆっさん

ゆっさん

タンバリンとかもらえますしね❤(^O^)

• 6月26日