※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美絵
妊娠・出産

体重増加が気になる方が食べ悪阻で食欲が抑えられず、体重管理に悩んでいます。皆さんはどのように体重を管理していますか?ダイエットは難しいので、増加を抑えたいです。

体重が日に日に増えていきます(╥﹏╥)
食べ悪阻がまだあるせいで空腹になると気持ち悪くなるので食べちゃいます(×∀×;💦
皆さん体重管理はどうされてますか?ダイエットは良くなさそうなので、これ以上は増えすぎないように維持したいです(>_<)

コメント

ゆんたん

私も増え続けてます(>_<)病院で怒られます(>_<)減らさずキープしてくださいと言われてますが、キープほど難しいものはありません(´;ω;`)

• 美絵

美絵

キープ難しいですよね^^;
    毎日体重計のってるんですけど、どんどん増えていくので恐ろしいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 11月20日
  • ゆんたん

ゆんたん

夜、野菜多めとかにしてお腹を膨らませてから、炭水化物を食べると炭水化物を減らせるので体重キープできるようになりました!

• 11月20日
  • 美絵

美絵

先に野菜でお腹を膨らませるんですね💡やってみます(^^)ありがとうございます(*^o^*)

• 11月20日
mamෆ̈

現時点で+10キロで先生に
怒られました…(´・ω・`;)
自分でも10キロで抑えたかったん
ですけど気づいたらもう😨笑

もし間食をするならやっぱり
サラダがいいと思いますよ👍
塩分や糖分のとりすぎきは
注意が必要ですね(@_@)

• 美絵

美絵

私も10キロで抑えたいんですけど、無理そうです💦💦
    間食にサラダですか💡今はお菓子を食べちゃってるので、サラダにしてみます(>_<)

• 11月20日
あいめりー

私もかなり体重が増えて病院の先生からも注意されました💧
身体を動かしてた方が出産時にラクとか雑巾がけした方がいいとか言われたので、適度な雑巾がけと散歩をしてました!身体を適度に動かしはじめてからは体重もそんなに増える事なく先生にも誉められましたよ♪

• 美絵

美絵

やっぱり身体を動かすのはいいんですね💡今仕事をしてるのでなかなか時間が取れず、休みの日はダラダラしちゃうのでダメですね;^_^A
    気をつけます(>_<)

• 11月20日

今妊娠前から+4kgくらいです(๑•́‧̫•̀๑)
私は朝と昼は結構普通に食べちゃうので夜に野菜、きのこ類沢山食べてます(^_^)
冷たい野菜は身体も冷やしちゃうとどこかで聞いたので温野菜とかスープとか…温めて食べてます‼︎
でもお肉も好きなのでwお肉もササミとか鶏胸肉とか脂少なめのを夜は食べます☆
野菜ときのこのおかげか便秘知らずです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

あとは体調いいのもあるので仕事も産休までバリバリ動いちゃってましたし、夫とウォーキングとかもしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

体重管理ってほんと大変ですよね…
私も産休入って今までより動かなくなるので今まで以上に食事には気をつけようと思っています( •́ ⍨ •̀)

つわり辛いと思いますけど一緒に⁇お互い⁇頑張りましょうね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ✧
きっともうちょっとの辛抱ですよッ(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)♫

• 美絵

美絵

+4キロ‼️優秀ですね✨羨ましい✨
    私は便秘なのでそのせいもあるんでしょうか💧きのこはどうやって食べてます?スープに入れてます?最初サラダに乗せてたんですけど、飽きてきちゃって…

旦那さん優しいですね(^^)うちは誘ったら嫌がられました💦私も仕事をしてるので、歩くなら夜なんですが1人だとなんか不安で^^;

つわりいつか終わると信じて頑張ります😅ありがとうございます(^^)

• 11月20日