※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

皆さん、どんな時に婚約指輪されていますか?お出かけの際→どんなお出か…

皆さん、どんな時に婚約指輪されていますか?
お出かけの際→どんなお出かけの時?
など、詳しく教えていただけますと幸いです♡

コメント

ぞうさんのあくび

マリッジリングもエンゲージリングもふたつとも重ねてつけてます。(まもなく出産のため今は二つをネックレスチェーンに通して身につけてます)

• 310

310

普段から身につけていらっしゃるのですね♡ご回答ありがとうございます😊邪魔になることなどないでしょうか?
    なるほど!素敵ですね♡

• 6月25日
  • ぞうさんのあくび

ぞうさんのあくび

慣れですかねぇ…二つ指についてる方が今となっては体の一部として落ち着くかもです(笑)
    エンゲージもマリッジも二人の想いを込めて頑張って夫が用意してくれたってゆう経緯もあるので、指輪をみるたびに初心に戻れるようなお守りのような?感じです。

• 6月25日
  • 310

310

なるほど♡素敵ですね♡
    ほっこりしてしまいました♡
    たしかに、私も指輪を見るたびに思い出します笑笑

• 6月25日
ともとも

家から出るときは基本的にいつも重ねづけします😃ちょっとイオンまで!ってとき~フォーマルまで、つけてます😄
あとは、お家でゆっくりしてるときとか、体調悪いとき、つわりの時もつけてたら頑張れる気がして、ずっとつけてました!
家事、仕事、運動、お風呂のときは外します😀

• 310

310

素敵ですね♡私もそのくらいの頻度でつけたいなとは思うのですが、痛むかなぁとか(言ってたらキリがありませんが)思うとどうしようなんて笑笑

• 6月25日
  • ともとも

ともとも

たしかに気になりますよね😱でもあんがい痛まないですよ😀よっぽど固いところに打ち付けたり衝撃を与えなければ😃プラチナ部分はメンテナンスで毎年きれいに元通りにしてもらえるし、ダイヤはよっぽどでないとカケたり傷もつかないそうなので、激しい動きをしないときはつけてます😍

• 6月26日
  • 310

310

きゃーなるほど!良いこと聞けました♡ありがとうございます♡

• 6月26日

わたしは結婚式の時と少し良いところに食事をしに行く時につけます!

• 310

310

ご回答ありがとうございます♡
    そのような方が多いかな?と思いましたが意外と人それぞれでしたね(^^)

• 6月25日
あずき

人の結婚式につけていくんだと思うんですが、結婚して2年、まだ出番がありません💧

両家顔合わせのときからつけてないです(-。-;

• 310

310

出番がわからないですよね…プランナーさんに重ね付けされている方がいたので普段からしている方もいるのだな!と思いながら、でもブライダルの関係だからかな?なんて思ったり😂

• 6月25日
りんご

私は少し遠出したりするときは付けて行ってます😊💕

• 310

310

素敵ですね♡出番が少なすぎるのは嫌ですしね(^^)
    ご回答ありがとうございます♡

• 6月25日
yuha

どちらも重ね付けしてます🙆🏻‍♀️

• 310

310

常にですか(^^)ご回答ありがとうございます!

• 6月25日