※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
妊娠・出産

女の子の名前に『おと』という音が入る名前を考えていますが、漢字が難しいです。バランスを考えてかわいい漢字を教えてください。

女の子の名前で『おと』と名付けたいのですが、漢字が思いつきません。。なにかアドバイスありませんか??

音、一文字でもかわいいのですが、名字が一文字なのでバランスが悪いのです(;゜0゜)

コメント

緒都ちゃん
すんなり読めないかな(>_<)

*sa..ma..ha*

素敵な名前ですね*

愛都
緒翔
零都

なんか当て字っぽくなっちゃいますね(´∀`;)

ゆみを

桜音(おと) 曖都(おと) 思いつくのこの2つしかないです(T_T;)

犬好き

桜音
央都
しか浮かばないですね(ノ´∀`*)

桜都ちゃん
音澄ちゃん

とか可愛いとおもいます♡
漢字は当て字のようにはなりますが、これだと古風な感じがして、、(><)♡

Chiko

友達の子が
乙音、と書いておとちゃんです!

れんれん、るー×2ママ

乙音
桜音
蒼音
葵音
かな~!?
女の子なので私なら、○音にします。

アルパカ子🦙

央都ちゃん(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

央がまんなかって意味があるみたいなので、いつもみんなの真ん中にいて誰からも愛される子になりますように♡
都がつくと当て字の今時の名前でも古風な優しい感じが出るかなと思いました♪♪

実衣

ひらがなはダメですか?

私自身ひらがなの名前ですが、
読み間違えはないし、すぐに覚えてもらえてよかったなぁと思ってます