※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊活

ルトラールで高温期安定しているため、生理予定が遅れているが生理前の症状がある。妊娠した場合の症状について質問しています。

ルトラールで高温期安定してて期待してしまう。

普通の生理予定日は先週末。
でも、今回薬で排卵がよくわからなくなって、一応いつもより6日遅れたことになったし、人工授精して誘発剤の注射した日を排卵日とすると、生理予定日はあしたくらいかも。
ルトラールが明日の朝まであるから、生理はどうせ週末くらいになる。

胸も張ってないし、おりものも粘り気が強く
少し生理痛もあったりで、
かなり生理前の症状。

どうせ生理になると思いながらも、どこか期待してしまいます…



妊娠したら、やっぱり胸も張るし、おりものも水っぽくなるんですか?

コメント

deleted user

全然そんなことないです!
生理前と何も変わりません!
生理来そうな感じも痛みもありましたよ( ^ω^ )

授かってるといいですね💕

  • いぬ

    いぬ

    ありがとうございます!

    えー!ほんとですか!なんか嬉しい!
    ネットで調べてると、おりものがサラサラの水みたいになるとか、胸が張るとか、いろいろ書いてあるので、おりものが粘り気あるとまた生理かぁ…って思ってました💦

    まだわからないけど、少し期待します✨

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこらへんは私は何にもなかったです!

    私の生理前も胸張るんだけど張り方も同じだし、、、
    今回も生理くるなーって本当に思ってましたよ( ^ω^ )

    はい^_^ゆっくり時が過ぎるのを待ちましょう^ ^

    • 6月25日