※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちぃー
妊娠・出産

15週目の初マタで、涙が出て気分が沈んでしまいました。同じ経験をした方いますか?

15週目の初マタです♡
なんだか今日は悲しいことがあったわけでもないのに、涙がポロポロでてきて気分が沈んでしまいました。そういう事ってみなさんありますか??

コメント

華那ちゃん🙉💓

すっごいありましたよー😂

• かなちぃー

かなちぃー

ありがとうございます😍💕
    自分でもびっくりしちゃいました😂😂

• 11月18日
ほたて

ちょっと違うかもしれませんが、私もその位の時期に、歌番組を見ていて、なぜか「ようかい体操」を聞いた瞬間ボロ泣き。びっくりしましたよ(笑)。

• かなちぃー

かなちぃー

よかったです😍💕
    私、おかしいのかなぁーって思いました😂😂ようかい体操で私も今日は泣いちゃったかもしれないです♡

• 11月18日
おさつ

昨日の夜まさに同じでした。
不満もなく毎日幸せですが、涙がとまらなくなって主人を困らせました(>_<)
これがマタニティブルーなんですかね?
でも泣きつかれて寝て、起きたらすっきりしましたよ♡

• かなちぃー

かなちぃー

なんの不満もないのにただただ涙が止まらなかったです😭😭😭
    マタニティブルーについても調べちゃいました🙈🙈
    今日は好きなものを食べてスッキリしました😍🎶

• 11月18日
みっちぇる。

友達と会ってストレス発散したはずなのに、急に悲しくなって黙っていると、旦那に心配され泣きました(笑)
自分でも訳も分からず、旦那には呆れられ、次の日も引きづって泣いてました~_~;
私の場合、疲れると泣きたくなるみたいです(笑)

• かなちぃー

かなちぃー

ストレス発散したのになんでーって思いますよね、自分ではコントロールできなくて困りますよね、自然と涙がポロポロでてきちゃって😭😭😭

• 11月18日
mamෆ̈

私もあります(´・ω・`;)

妊婦さんは情緒不安定に
なりやすいみたいなので…😱

• かなちぃー

かなちぃー

そうですよね😭私、できちゃった婚でまだ旦那さんと暮らしてないので不安も少しあるからかな😭😭
    これから情緒不安定が続くかもしれないですね、頑張らなきゃ😊💕

• 11月18日
T.a

自分もときどきあります😅
何で泣いてるのか理由も
訳もわからなくわーわー泣いて
泣き終わったら落ち着きますw

妊娠すると情緒不安定になると
聞きますがその影響ですかね😂?w

• かなちぃー

かなちぃー

私だけかと思いました😭なんで泣いてるのか全然わからないですよね、私も今日朝から涙がポロポロでて止まらなかったのがいまはスッキリしてます😂😂
    不安定になることもあるかもしれないですね、妊娠だからホルモンも関係してるかもしれないですね😂

• 11月18日
Mari

わたしもありました。無駄にすぐになくし無駄にすぐ機嫌悪くなります(笑)

• かなちぃー

かなちぃー

いきなり、コロッと悲しくなりますよね😭😭機嫌も😭
    わかってもらえてますか。
    私の旦那さんはわかってくれないです😂😂😂😂

• 11月18日
みィィ-仔

たまにあります(;•̀ω•́)
理由が欲求だらけなのですが。。笑

コーヒーがぶ飲みしたいよ〜
チョコ食べたいよ〜
酒〜
煙草〜
ケーキ〜

などを叫びながら、大爆笑しながら大号泣と言う荒技を身に着けました(笑)

授かってから、禁酒、禁煙と、今まで甘いモノ苦手だったのが大好きになってしまって(´ºωº`)
でも体重怖くて食べれないひもじさが出てしまっているようです(笑)
不機嫌になったりとかは、ないのですが言ってる事が自分でもわけわからないやら面白いやらでかなり痛い子です笑

• かなちぃー

かなちぃー

私もお酒大好きでいつもはお酒飲んで楽しく騒いでストレス発散してたのがいまは家に引きこもりになってしまってつらい時もあります😭😭😭😭
    みィィー仔さん、おもしろすぎです😝😝😝
    私も今度からお酒〜って泣きます😂😂😂

• 11月18日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

そなのですよねー(´ºωº`)
    お酒でストレス発散してた人には地獄ですよね୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

いやなんなんですかね笑
    本当謎ですが(;•̀ω•́)
    でも一回大爆笑大号泣すると、なんだかスッキリするので痛い子なのもいいのかもしれません(笑)
    あと、家族から爆笑取れるのである意味おいしいです(ΦωΦ)フフフ…

泣くことはストレス発散なので泣きたい気分にふわっとなった時は泣いてみましょう(´・∀・`)
    そして泣いてる途中でなんであたし、泣いてるんだっけ??と考えたら大号泣大爆笑の完成です( ´罒`*)✧""

無理なさいませんように(>ㅁ<` )💦

• 11月19日