※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーち
子育て・グッズ

1ヶ月間の過ごし方を教えてください。

年子をお持ちの方に質問です!!

1ヶ月過ぎたあたりは夕方や朝早くなど、
涼しい時間帯を狙って上の子の散歩に行こうと思っているのですが
それまでの1ヶ月間、どのようにして過ごしましたか?

新生児はできるだけ1ヶ月は家にいて〜なんて言いますが
今考えただけでも結構早めにネタ切れしそうです>_<

ちなみに上の子は保育園には行っていません。

みなさんどのように過ごしていたか教えてください、
お願いします!

コメント

あゆ

1ヶ月は自宅でとは言いますが、やはり1ヶ月の間上の子を自宅だけでは見れず、下の子は半月くらいからは外へ散歩に行きました‪‪💦‬

あとは、室内ジャングルジムを購入したり自宅内で運動できるようにボールや風船等手作り玩具を用いたりしていました!

参考になれば嬉しいです♡

SRMNママ

こんにちは😃
3人年子の母です✨
私は産後1ヶ月検診まで家事と育児を一緒にやってました😌
完全ミルクだったので哺乳瓶を持ってて貰ったり
オムツ持って来て貰ったり…洗濯も掃除もやってるんだか散らかしてるんだか解らないけど本人はやる気満々で
ご飯作る時もキッチンに立ってるだけですが、やってくれました😌
私自身も話相手がいてくれて気が紛れたので助かりましたよ✨
今ではベテランお兄ちゃんです❤