※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
USHI
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のお祝いについて教えてください。

もうすぐ娘が1歳になります!初めてのお誕生日、ワクワクドキドキです(♡∀♡)
皆さんは、1歳のお誕生日どんなお祝いしてあげましたか?(する予定ですか?)参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

はな mama ♡

こんばんは(*^^*)
うちももうすぐで1歳になります!前日は家族3人でアンパンマンミュージアムに行きアンパンマンの誕生日に参加(争奪戦を勝ち取れれば、、)し、当日は両家で集まり一升餅を背負ったり食事をする予定です(*^^*)

• USHI

USHI

もうすぐ1歳!一緒ですね♡
    アンパンマンミュージアム、楽しそうですねー(o^^o)私も、一升餅は検討しています!お互い楽しみですね♪教えていただいてありがとうございました♡

• 11月18日
minmin

うちも誕生日カウントダウン始まりました(笑)
わたしの勝手な計画では、
1升餅を背負わせて、
スタジオで写真撮り。
ケーキは、ウエハースにヨーグルトでコーティング?してフルーツを乗せてみようかと🎂

• USHI

USHI

同じくもうすぐで1歳なんですねー(*^_^*)一升餅、泣いちゃうかもだけど、どんなリアクションするか楽しみですね♡ケーキも手作りされるんですね!私も頑張ろうかな!
    回答ありがとうございました♡

• 11月18日
  • あいももねこ

あいももねこ

今日1歳の誕生日でスタジオアリスに行き旦那さんの実家で一升餅をリュックに入れてお祝いしました。ちなみにお昼はピジョンの蒸しパンケーキとBFのカレーです。(❃´◡`❃)

• 11月18日
  • USHI

USHI

お誕生日おめでとうございます♡
    やっぱり写真撮影と一升餅は定番なんですねー(๑• •๑)
    ケーキとカレー可愛くて美味しそう!私も手作り頑張りたいと思います!!写真までありがとうございました♡

• 11月18日