※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
お出かけ

コード・ブルーの映画を母と見に行きたいんですが、ムビチケとはなんで…

コード・ブルーの映画を母と見に行きたいんですが、ムビチケとはなんでしょうか?
メルカリでムビチケの前売り券売っていてどうやって使うのか気になってます🤔

コメント

みぃ

当日映画館の機械でバーコードを読み取らせて座席をとるものだと思います😄
当日はお金払わなくていいです😃

TOHOシネマズとかイオンシネマとかコロナとか色々あるので自分が行けるところのチケットなのかを確認してください😄

あと、いくらで出品されてるかはわかりませんが、お母様と行くならレディースデイとかに行けば安いですよ😅
平日に行ければですが😅

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます♡
    そのレディースデイとかは当日に行ってチケット買うシステムですか?🤔
    お恥ずかしいですが、映画館にほとんど行かないので分からないんです😭

• 6月25日
  • みぃ

みぃ

レディースデイは当日料金が安くなるのでカウンターに行ってコードブルーって言えばレディースデイ料金になります😄
    行く映画館のホームページ見れば何曜日が安いか、どのくらいの料金かが乗ってるはずです😃

• 6月25日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます♡
    上映時間とか下調べして行ってみます😄
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月25日