※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nsmt
子育て・グッズ

息子の写真をキレイに現像したいですが、値段も考慮しています。みなさんはどこで現像していますか?

携帯で撮った息子の写真をこれまで2回カメラのキタムラで現像したんですけど、そこまでキレイとは思えなくて、値段も1枚39円でした。調べたら安く現像できるところやネットでもキレイに現像できるとあったんですけど、みなさんどこで現像してますか?まとめてすると値段も安くないし、今後写真として残すのにキレイなのがいいなぁと思います(><)

コメント

ビビプリ写真っていうアプリから現像してます🤗

• nsmt

nsmt

さっそくダウンロードしました♡お店に行く手間も省けるし、ゆっくり写真選べるので嬉しいです。教えてくださりありがとうございます。

• 6月25日
𝓚...💋°。⋆

ビビプリというアプリいいですよー♡
今キャンペーンなのか1枚1円で印刷出来ます😊
指紋もつかないしアフターケアもあってよかったです✨

• nsmt

nsmt

1円はやばいですねー♡今までの現像代がもったいないと思ってしまいます。(笑)アフターケアってどんなことしてくれるんですか??

• 6月25日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

不備があった時のために返信用の封筒が入ってて綺麗に印刷し直してくれたり、保管用の小袋も付いていますよ😊

• 6月25日
  • nsmt

nsmt

なるほど!丁寧ですね!普段は1枚いくらなんですか?(*゚▽゚*)

• 6月25日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

L版15円です♡安いですよねー♡
    あと私はアルバスもやってて毎月8枚まで送料のみでやってますよー😆

• 6月25日
  • nsmt

nsmt

すごく安いですね((o(^∇^)o))注文してみました♡丁寧に教えてくれてありがとうございました!

• 6月29日