※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
妊娠・出産

37週で前駆痛が強くなり、お腹や腰が痛む。赤ちゃんの出産が近いので心配。

今日で37週も終わり、、、。お股のありとあらゆる骨が割れそうに痛い、、💦子宮の底?お股に近い方、、、下腹かな?その辺が破れるかと思うくらいピンとなっとるし💦腰も割れそうに痛いことが多くなった💦1日2〜3回はお腹下した時みたいな痛みも来るし、昨日今日と生理痛のような痛みが前より強くなって一日中続いてるからちょびっと気分が重い、、、(*_*)
前駆の痛みが急に強くなったなぁ、、、💦赤ちゃんのタイミングなのは分かっとるけど、そろそろ母ちゃん身体がヤバイぜ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)いつ会えるかな、、、💦

コメント

おはようございます!

同じような状況です。間も無く臨月に入ります。
お腹ゴロゴロして下痢になるような痛み、生理痛のような鈍い痛み、そして股?恥骨?とにかく痛いですよね。
排尿後に激痛です。これは前駆とか関係ないのかも知れませんが😅

37週入れば本当にいつ来ても大丈夫ですね!

• 猫耳

猫耳

赤ちゃん元気なのは嬉しいけど、痛いもんは痛いですよね💦
    予定日よりは早くなると思うと助産師さんから言ってもらったので余計に来てぇぇって感じです(*´∀`*)

• 6月25日

退会ユーザー

さっき買い物行って帰宅しました〜。張りと腹痛に襲われゴロン中です。

お互い、出産が近いかも知れませんね!
    早いと言われているんですね!赤ちゃん大きめなのでしょうか😃

• 6月25日
  • 猫耳

猫耳

買い物頑張りましたね^_^

前駆が激し過ぎるみたいで早いって言われました(*´∀`*)お互い頑張りましょう♪

• 6月25日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

そうなんですね!ドキドキです💓産まれたら報告お待ちしております(*^^*)

• 6月25日