※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
ファッション・コスメ

おすすめの下地・ファンデーションあったら教えてください!今は natural…

おすすめの下地・ファンデーションあったら教えてください!今は naturalgrasse を使っています。

産後肌が弱くなってしまい肌トラブルが増えて、1年愛用しました。去年は外出ることも少なかったのでこれでよかったのですが、今年は娘も動き回るので外遊びの毎日です。お陰様で日焼けで真っ黒になってきました😭それによって、肌荒れが増えてきました💦

今のはspfも弱いため持続時間が短いです。これから暑くなり汗もかくので、外向きのおすすめあったら教えてください*

コメント

♡♡

プレマヴィスタの皮脂崩れ防止下地とリキッドつかってます!

• ♡♡

♡♡

肌トラブルは皮膚科行くといいですよ!

• 6月25日
  • pi

pi

ありがとうございます😊
    プレマブィスタいいですよね!前使ってました*

化粧水とかダメになっちゃって皮膚科通ってます😭

• 6月26日
おかん

マキアージュの下地がわたしはあってたようでよく使ってます!

• pi

pi

ありがとうございます!
    マキアージュ一日持つって聞きました*
    試供品試して見たいと思います😊

• 6月26日
おかん

汗での崩れ防止ならエスティーローダーがかなりいいと聞きます!

yuha

エスティーローダーですかね!

崩れにくいファンデーションはエスティーローダーのダブルウェアがおすすめです💡

ただ崩れにくい反面、ダブルウェアは乾燥しやすいのとSPF値が低いので下地は保湿+SPFが高いものにするとバランスがとれると思います😊

下地のおすすめはがっつりカバーしたいのであればSK-IIのCCクリーム、薄づきだと同じくSK-IIのエアリーライトUVエマルジョン(?)です!
SK-IIはSPF値が高くて保湿もしっかりなのでおすすめです!

• pi

pi

丁寧にありがとうございます😇
    SK-Ⅱちょっとお高めだけど、使ってる人によく勧められるので、試してみようかなって思います😊
    もう一つ教えて頂きたいんですけど、CCクリームはテカりますか?🙇‍♀️

• 6月26日

退会ユーザー

SK-IIお高めですよね😓
    もう少し安かったら、、といつも思います(笑)
    私は乾燥肌なのでテカりはないですけど、脂性肌だとテカりやすいかもです💦

• 6月26日
  • pi

pi

ありがとうございます🙇‍♀️
    自分に合うか、お店の人に試しにメイクしてもらおうかな〜って思います😇

• 6月28日
pi

ありがとうございます😊
エスティーローダー最近よく見かけます!