※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

左乳の出が悪く、右乳は出ている状況です。左乳が戻るか、左右の大きさが気になります。マッサージしても手遅れでしょうか。

一昨日から母乳の出が悪くなり左がしぼみました…摘めば垂れるぐらいです😢
右乳はなんとか出てます
しぼんだ左乳ってもう戻らないんでしょうか
おっぱいマッサージしてみたんですがしぼんだ左乳ってもう手遅れですよね…
卒乳後も左右大きさ異なると聞きましたし…病みます…💧

コメント

shin

近くに桶谷式母乳相談室がありませんか?自分でやるおっぱいマッサージなんて間違いだらけです!友人が子供のおっぱいの飲みが悪く、ミルク>母乳になってしまい桶谷式に行ってみたところ完母に戻せてました!他にも出産した病院や母乳相談室をやってる助産院等ありますよ!諦めず探して行動してみてください!!

• なぎさ

なぎさ

しぼんでますが摘めば出ますので可能性はあるのでしょうか?
    出ない出ないと考えるほど出なくなってきた気がして…😭
    今日探して駆け込みたいと思います😥

• 6月25日
  • shin

shin

まだ少しでも出ているならやはり母乳相談してみる価値があるんじゃないですか?!おっぱいをあげられる時期は限られているのでまた出るようになるといいですね!

• 6月25日
ホリェモン

わたしも今日鏡みて凹みました😭
右だけくぼんでる😅
いや、これはしぼんだと言うのか、、、😞

同じく病みます。笑

• なぎさ

なぎさ

へこみますよね…

• 6月25日
さらさ

差し乳になったりしてないですか?
子供がちゃんと飲んでいるなら、片方だけ差し乳になっている可能性もあるかと( ¨̮ )

ちなみに。卒乳、断乳後のおっぱいはもっとしょんぼりです。(T_T)笑

• なぎさ

なぎさ

右の方が出が良かったのでよく右からあげて左はあまり吸ってもらえませんでした😥
    これ以上しぼむともう湘南美容外科しか頭に浮かびません😂

• 6月25日