※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽翔まま
子育て・グッズ

生後26日目でおへその左側にできたものについて相談です。同じ経験の方、何か知っている方いますか?

生後26日目です。みえますか??おへその中の左っかわにBB弾みたいなものができてました(T ^ T)同じのなっていたかたいますか??何かわかるかたおしえてください(T ^ T)

コメント

なめこ

うちの子もなりました!
1ヶ月健診の時に、肉の芽(?)と言われて、切りますね〜と赤ちゃんだけで別室に連れて行かれて取ってもらいました(>_<)
処置してる所は見なかったのですが、すぐに終わって出てきたら綺麗になくなっていましたよ。
その後またお家で消毒液などつけて、完全に乾いたらお風呂オッケーと言われました。
そんなにひどくなさそうなので、簡単な処置で終わるかと思います!(^^)

爽翔まま

ほんまですか(T ^ T)!それを聞いて安心しました!消毒したりして様子見ようとおもいます❤️ありがとうございます!