※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
雑談・つぶやき

マイホームを建てた方、土地選びで迷っているのでよければアドバイスく…

マイホームを建てた方、土地選びで迷っているのでよければアドバイスください。
この下の画像の、土地を検討しております。
3.8〜4.8mの道路の方が南口、間口広めです。
Y路?の角地になっています。
もう片方の道路は住宅街ですが少し車の通りはあります。
近くに大きい通りができるのでそこができたらもう少し減るかもしれません。。

値段は3500万くらいです。
家の予算が7000万強くらいですが、この予算的に土地の値段も妥当かなぁと。
7000万の予算でしたらいくらくらいの土地がよさそうですか?
ちなみに建物はかなりこだわると思います。。

またこの土地はみなさんどう思いますか?
メリットデメリット教えてください\♡︎/
そして、あなたならこの物件に住みますか?

コメント