※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃん
雑談・つぶやき

24日の夕方頃に出産し、窓際が良かったので4人部屋で1人でもいいやと思…

苦手な方はすいません🙏
24日の夕方頃に出産し、窓際が良かったので4人部屋で1人でもいいやと思いその部屋に移動して0時過ぎにうとうとしていたらいきなり窓をバンバン数回叩く音がして起きて、赤ちゃんが泣いていたからオムツ変えたりして終わったらすぐそこでずっと足音+カーテンがヒラヒラ動きだして😨
たまらず看護婦さんを呼んで部屋を変えてもらいましたが、恐怖で眠気も飛んでしまいました😭
総合病院なので仕方ないとはいえ、あと5日もあるのに不安です😭😭😭😭

コメント

。

お疲れ様でした!恐ろしい思いされましたね!結局なにかわかりましたか??

そんな怖い思いしたらねれなくて当たり前!!でも身体は疲れてるのでできればゆっくり寝てくださいね!!それにしても怖すぎます!

• ゆにゃん

ゆにゃん

ありがとうございます!
    多分そういう類いのものです😱
    一応私以外に2人いる部屋に移動させてもらいましたが、私が退院するより先に退院すると思うのでいつ一人になってしまうんだろうと不安です😭

• 6月25日
  • 。

すみませんそーゆーとは…霊的な…?

やばい本当怖い!!ありえない!!
    大丈夫ですか??

• 6月25日
  • ゆにゃん

ゆにゃん

お察しの通りです😣!
    めちゃくちゃ怖いですよね😞
    一人目と同じ病院で生んで一人目の時は金縛りにあいかけて、あきらかにヤバい感じだったので、見えはしないけど、そういう体質なのかもしれません😂

• 6月25日
  • 。

そうなんですね!赤ちゃんを出産されたばかりなので、余程疲れているのもひとつかも知れませんね!!とにかく休める時にしっかり休んで下さいね☆

• 6月25日
  • ゆにゃん

ゆにゃん

疲れてるだけだといいんですが😔💦
    ありがとうございます😊👌

• 6月25日
aymtty

怖いですね😨💔
誰か入ってきたとかではなかったんですか?💦

• ゆにゃん

ゆにゃん

めちゃくちゃ怖かったです😨
    窓叩く音が結構でかくて、周りにも聞こえてたんじゃないかと思うんですが、そういうのは私にしか聞こえてないんですかね😣
    ナースコールで助産師さん呼んで初めて人が来ました!
    のそのそと明らかに怪しい感じだったし助産師さんがくる直前まで聞こえていたのできっと間違いではないと思います😭😭😭

• 6月25日
  • aymtty

aymtty

こ、こ、怖いです💦
    ゆにゃんさん、霊感ありですか?
    総合病院だし結構いそうですね💦😭

• 6月25日
  • ゆにゃん

ゆにゃん

見えはしないけど、そういう体験は何度かしたことがあります😣
    母が霊感有りなのでもしかしたらあるのかもしれないですが、怖がりの私には辛すぎます💦💦💦
    総合病院って所がヤバいですよね😔

• 6月25日
  • aymtty

aymtty

そうなんですね!
    なら受け継いでいるかも…ですね😫😫
    私も総合病院で働いてたので、霊感がある同僚とかはよく見てました💦←余計にごめんなさいm(._.)m
    今の病室の患者さんが退院しても次の人がすぐ入るといいですね💦😭
    気になってなかなか眠れないと思いますが、、休める時は休んでくださいね😊
    出産お疲れ様でした💡

• 6月25日
  • ゆにゃん

ゆにゃん

私も病院で働いていた時はそういう話し結構聞いていました😣
    産科だけの病院だと大丈夫そうなんですが、側に総合病院しかないのでもう仕方ないです😂
    退院が金曜日なので、それまでもう1つのベッドに誰か来てくれることを願います😭
    ありがとうございます❤

• 6月25日
もん

とても怖いです!!!!
私は出産よりも入院生活が不安でたまらないですし、私も総合病院で出産予定なので思わずコメントしちゃいました!!:;(∩´﹏`∩);:不安を更に煽ってしまったらすみません:;(∩´﹏`∩);:

• ゆにゃん

ゆにゃん

私も入院生活は不安でした😭
    一人目の時も同じ病院で金縛りになりかけ、あきらかにヤバそうな感じだったので無理矢理寝ましたが😂
    大丈夫だろうと思い一人で大部屋にしたけど、やっぱりか…って気持ちになりました😣

• 6月25日
NA❣️

怖いですね😱💦私も、霊感がかなり強い友人が同じ総合病院で出産したんですが、あの場所とあの場所には居るよ!って、入院する前から言われてて、おいおい、言わないでくれよ!って感じで、真夜中通るときメチャメチャ怖かったです😅
私は、霊感ないので何もなかったんですが、ゆにゃんさん霊感があるので、気づいてほしくて遊びに来たのかもしれないですよね😳

• ゆにゃん

ゆにゃん

入院する前からその報告めちゃめちゃ怖いし不安になりますね😱😱
    上の子の時は夜中泣いて酷かったら授乳室に一人で行っていましたが、今回はその部屋の前を通って授乳室に行かなきゃいけない+1人が怖くていけなさそうです😨😨😨
    でも助産師さんに言ったらすぐ部屋を変えてくれたのでほんと感謝でした😭
    そんな事言うの恥ずかしかったけど、あまりの怖さに言って良かったです😂笑

• 6月25日