※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

36週です!高位破水してきずかなくてそのまま陣痛につながった方いますか?

36週です!

高位破水してきずかなくて
そのまま陣痛につながった方いますか?

コメント

38週でしたが高位破水しました!でもぴょろっとおりものが出たような感覚があっただけでまさか破水だとはおもわず。。
たまたま午後から健診の日だったので病院にいったら「あんた破水してるじゃん!すぐ入院して!」といわれそのまま入院し、夜陣痛がはじまり出産しました!

まーぼー

40週1日の昼にシャワーを浴びて、その時に水が足を伝った感じがしたのですがシャワーの水だと思って12時間くらい放置してました💦💦
だんだん生理の時に血が出るような感覚で水が出て来るようになったので破水だと思い日付変わる頃に入院しました!
陣痛は翌朝から始まりました😖

みほ

38週で高位破水しました!
ちょっとおりものでてるなーくらいだったんですが、もしかしてと思い病院行ったら高位破水という事で即入院なりました。
高位破水って気付きにくいですけど、お風呂入ったら菌が入るから湯船入れないとかあるんでちょっとでも可能性あるなら一回先生に診てもらった方が安心ですよ♪