※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
その他の疑問

シモな質問です🙇妊娠中、産後とずーっと旦那と仲良ししてないんですが、…

シモな質問です🙇
気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません💦

妊娠中、産後とずーっと旦那と仲良ししてないんですが、2人目を考えているので近々再開しようと思ってます!
が、ほんとにずーっとしてないので痛いのかな?と恐怖です😱
産後は痛いとよく聞くのですが皆さんはどうでしたか??
また、痛かった方はどれくらいで痛くなくなりましたか?👀

コメント

ひーくんまま

ちょっと痛かったです😓
処女卒業する時みたいな痛さではないですがあれを軽くした痛みはありました🙌🏻
3回目以降は普段通りでしたよ♪

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    やっぱり痛いんですね😱💦
    卒業よりは軽め…
    3回までは恐怖です😂

    • 6月25日
R

生後半年で再開してみましたが、痛かったです😭

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ひゃー、私一年以上経ってるから怖いです😱💦

    • 6月25日
はそ

日が経っても会陰切開したところがすごく痛かったです( ;∀;)
何回か慣れるまではゆっくり短くやってもらいました。

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    怖いです😱💦
    私間に合わずに裂けたのでどうなったのか自分でも未知…
    ゆっくりやってもらいます😭

    • 6月25日
deleted user

会陰切開2箇所しました!
1カ月ちょっとでしましたが、一瞬ちょっと痛かったけどあとは痛くなかったです☺️
ちゃんと濡れてたし、リラックスしてたからかなって思います!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    一瞬だけなんですね💦💦
    会陰盛大に裂けたみたいなのでこわいです🤣
    リラックスがだいじなんですね!

    • 6月25日
ゆーめろ

最初は痛かったです😔💦
全く濡れないので入らなくて大変でした😭

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    それはもともと濡れにくいってことですか??
    それとも産後濡れにくくなっちゃったんですか😭?💦

    • 6月25日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    元々濡れにくかったですが
    産後は本当に酷いです(笑)
    それこそジェルとか使わないと
    入らないくらい乾燥です(笑)

    • 6月25日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    やっぱり産後で体質変わったりするんですね😂
    参考になります!

    • 6月25日
mana⋈♡*。゚

出産時ズタボロに裂けたので微妙な痛さが残っててしっかり挿れられる前に止めちゃいました😅😅
旦那はネットで調べて「3回くらいまでは痛いんだってー!」と…尚更ヤル気なくしました(笑)

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    旦那さんわざわざ調べてくれたんですね😭笑
    私も盛大に裂けたみたいなので恐怖です💦💦

    • 6月25日
さきママ

産後1ヶ月再開しました、ちょっと痛かったです、生理痛軽いみたい感じです

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    なるほど、生理痛みたいな感じだったんですね!😭

    • 6月25日
  • さきママ

    さきママ

    はい、個人差はありますけどね

    • 6月25日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ありがとうございます、参考にさせていただきます🙆‍♀️

    • 6月25日
  • さきママ

    さきママ

    はい

    • 6月25日