※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

今日は頑張ったもんね〜、だ😑だから零ICHI飲んじゃうし、飲みながら蒟蒻…

今日は頑張ったもんね〜、だ😑

だから零ICHI飲んじゃうし、
飲みながら蒟蒻畑3個と
冷蔵庫に残ってたメルティーキッス(抹茶)5個と
グラノーラクッキー1袋と、
食べちゃうもんねーーーーー🙄!🙄!


晩ごはんのご飯いつも食べないから
残ると思ったのに残らなかったけど【旦那】、
人参かぼちゃブームきてるから
作り置きして食べられるようにしておいたの
ぜーんぶご飯の皿に放り込んでぐちゃぐちゃに
した挙げ句食べなかったけど【娘】、
あの手この手で飲ませようとした薬を
ことごとく拒否しまくって
最終的には机にぶちまけたけど【同娘】、
今日はわたし頑張ったから零ICHI飲んで寝る😑

コメント