※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37cham
ココロ・悩み

夜の飲み会や外食が多くて前妻が寂しかったのか考える。夜の二人の時間も大切だけど、旦那は週3飲み会で遅く帰る。自分のお金で行くべきか、家計から?楽しかった夜も、帰りが遅いと不満。旦那は自分の非を認めず、寂しさを感じる。

こうやって夜飲みに行ったりご飯食べいったりが多かったから前妻さん寂しかったんじゃないかなって最近考える。1日家にいて子どもと一緒で、そりゃ子どもは可愛くて可愛くて仕方ないけど夜旦那が帰ってきて寝るまでの間の二人の時間も大切で。なのに週3飲み会。酔って帰ってくる。日付は変わってる。これがお決まり。全部断れとは言わないけど全部行くことはないと思う。そのお金はどこから出るの?私のおこずかいは?私がほんとにたまに誘われて2時間くらいご飯食べいって21:30には帰って来ても遅かったねって。楽しかったのがその一言で台無し。一切自分の非は認めない。浮気したのは悪いと思う。でもこれじゃ寂しいなって思えてきて。自分が楽しけりゃそれでいいんだろうな…。

コメント

やまちゃん

やっぱりバツがある男性ってなにかしらあるんだと思いますよ~。
うちの前の旦那なんか今バツ2やけどほんとに最悪ですからね~。

• 37cham

37cham

やっぱりそーなんですかね〜

• 6月24日
メイ

めっちゃわかります 笑笑
私も本当にたまにしか出れないし子ども連れて友達と夕飯とか外食しても自分が家にいる日は私が遅いと不機嫌💧のくせに飲みに行きすぎ遊びすぎ、、
最初は前妻のことなんとなく嫌だったけど今なら気持ちわかる〜話したら仲良くなれそうとまで思います😂👍

• 37cham

37cham

私も子ども手放してまで離婚なんて!とか思ってましたけど、今ならすっごく気持ちわかる〜って感じです。たぶん寂しさが溜まりに溜まって爆発したのかなとか思います😢

• 6月24日

バツイチの私が言うのも何ですが…

バツがつく人には何かしらの難があるんだと思います💦

元旦那は私との離婚入れてバツ2です❗
1回目の離婚は自分は何も悪くないって言ってましたが、そんなわけ無いと私は思っています💦

私との離婚も、本当に自分が悪いとは思っていないはずです💦

今また結婚しているそうですが…私はまた離婚すると思っています❗

• 37cham

37cham

やっぱりそうなんですね😂
    今の旦那が離婚した理由などなど
    元は仲良いグループの間で
    旦那直々に話をしてくれたので
    知っててその時は自分にも
    悪い所があったとか言ってたけど
    結局口だけか〜とか今は思ってます笑

• 6月24日