※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
妊活

基礎体温が上昇し、排卵検査薬の反応もあったが、仲良しのタイミングが早かったか不安。仲良し日や排卵予測日を教えてほしいです。

今回、排卵検査薬は写真の通りの反応がありました。階段登りではありますが、やっと本日36.72まで基礎体温もあがってきました。

今回は仲良しのタイミングも合わせるために注意してきたのですが、ふと、今日考えてみると‥仲良しのタイミングが早かったのでは‥?と、不安になりました。

今回の基礎体温は
10日36.34(伸びおりが始まる)
11日36.17(伸びおり)
12日36.10(伸びおり)☆
13日36.25(伸びおり、足の付け根ピリピリ)☆
14日36.46(伸びおり、足の付け根ピリピリ)+
15日36.30(足の付け根ピリピリ)☆+
16日36.57(足の付け根ピリピリ)
17日36.46(下腹部鈍痛)☆
18日36.72(体がポカポカ)☆

☆が仲良しです。
+が排卵検査薬が陽性だったであろう期間です。

今回の仲良しは、確率的には低いと思いますか?
今後の参考の為に、アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

とまとん

私も同じ排卵検査薬使ってます!
16日か17日が排卵日だと思うので
タイミング的にはばっちりだと
思いますよ(*^^*)
15日の仲良しが確率高いのでは?
と思います🎵
赤ちゃん授かってますように❤

  • あみまる

    あみまる

    14日にタイミング取れたらもっと良かったんですかね💦
    伸びおりが続いてたので、少しフライングしてタイミングとってました( i _ i )

    15日のタイミングが良い結果になれば良いなぁ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

    回答、ありがとうございました!

    • 11月19日