※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
子育て・グッズ

左右の胸の大きさが違いすぎて困っている方がいます。断乳しても大きさは揃わないので、パッドで誤魔化しているそうです。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

完母の方に聞きたいです。

左の胸の母乳の出が悪く、右胸と比べると
2カップぐらい小さいです😨😨

左右の胸の大きさが違いすぎて困ってます(._.)

断乳して卒乳しても大きさは揃わないですよね?
ぴたっとした洋服着ても分かるぐらいなので、
今のところパッドで誤魔化してますが…

似たような経験した方いらしたら聞きたいです🙇‍♀️

コメント

tobe

変わらないっておっぱい外来で言われました😭

さき

わたしも一人目の時に
大きさが左右変わって
卒乳して、しぼんで
あまりわからなくなりましたが
2人目、完母の現在
また、かたかたの大きさになりました(°0°)‼

元々が大きい方だとわからないですが
私は元が小さいので
気にならないくらいに戻りましたよ!

ミルクぱん

私も右側の方がパッと見で
分かるくらい大きくて
左右大きさバラバラです…。
パッドで誤魔化すしかない
んですかね💦何か嫌ですよね😭

みき

完母で育て、左胸に白斑ができたり切れたりで右重視であげてました!治ったら左を先にあげたりと工夫はしていたのですが、やはり左が少し小さいです💧