※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

基礎体温が高温期に入っているか不安です。排卵は土曜日に確認済みで、体温が上がらないのでタイミングを取るように言われました。しかし、排卵後なのでタイミングは意味があるのか不安です。金曜日の夜にお腹の痛みがなくなり、排卵したかもしれません。高温期に入っているなら、今は2日目でしょうか。

こんばんは🙇‍♀️
いつもありがとうございます❣️

基礎体温なのですがこれは高温期に入ってると思いますか?
土曜日に排卵は確認済みなのですが体温の上がりがイマイチなので先生は今日も一応タイミングを取ってと言われました。

でも排卵済みなので今日のタイミングは意味ないのでは…とも思うのですが🤔

金曜日の夜にはお腹のチクチクとした痛みが無くなり排卵したかな?と思います😥

もし高温期に入ってるとしたら今は2日目でしょうか🙇‍♀️?

コメント

あゆ

回答になってないですが私も高温期なってるのかなってないのかわからない状態です(T ^ T)
伸びおりでたりしたので排卵したかなとおもったんですが無排卵じゃなきゃいいんですが(|||O⌓O;)

あやさんはたぶん2日目ですね!

• あや

あや

コメントありがとうございます😊

同じですね😢
    私も初めは おりもので判断してたのですが よく分からなくなりました😥

無排卵もよくあり婦人科に通い始めました💦

お互い明日にはちゃんと高温になって欲しいですね😭

• 6月24日
ままり

排卵した翌日から高温期1日目です!

• あや

あや

コメントありがとうございます😊

やはりそうですよね😃
    微妙な体温なので不安になりました😭💦

• 6月24日