※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家事・料理

調子がいいときと、悪い時、その日によって体調が違う。夜ご飯の材料買…

調子がいいときと、悪い時、その日によって体調が違う。夜ご飯の材料買ってきたけど、体がキツくて作れそうにない(´•ω•̥`)家の中も散らかってて、片付けたいのに、思うように体が動けんでいうこときかん体に涙が出てくる...。夜ご飯作りたい気持ちあるのに、ずっと立っとくのもしんどい😢みなさん、体調悪くて夜ご飯作れないときどうしてますか?旦那は全く料理ができないので、何も作ることができません。

コメント

さかな

カップラーメン食べてもらってました😅

• Kママ

Kママ

私もこの前もキツいときに、旦那はカップラーメン食べてました😅

• 6月24日
maki♡

体調悪い時は買ってきてもらうか、簡単に炒飯とか作ってもらいました😵!

• Kママ

Kママ

男の人が作る炒飯、美味しいイメージがあって作ってもらえるの羨ましいです🙂私も旦那が作った炒飯食べてみたいけど「作れない」と断られました😭

• 6月24日
  • maki♡

maki♡

休みの日に一緒に作ったりすることがあったので、一応少しはできるみたいです😂
    何かあった時の為にも少しくらい作れるようにしておいてほしいですよね…😭💧

• 6月24日
  • Kママ

Kママ

そうなんですよ😭「一緒に作ろう」って言っても「嫌だ」って言われて...。本当にこんなにも全く料理できない人いるんだ😳って感じです💧

• 6月24日

私もそのくらいの週数の時そうでした!お金はかかりますがコンビニでおかず買ったり、買って来てもらってましたよ!

• Kママ

Kママ

10週目になるとつわりも落ち着くと書いてあって、だいぶ落ち着いてきたけど、まだ完全につわりが無くなったわけじゃないですね😥

• 6月24日

退会ユーザー

私21週まで苦しんでましたよ!
    人に寄りますが、疲れやすいし悪阻も酷いし、なのでこんな時くらいお金に物を言わせました😑✨

• 6月24日
  • Kママ

Kママ

そうなんですねぇ😭分かります!私も疲れやすいです😭何かちょっとしたら休憩、食器洗ったら休憩、まとめて家事を一気にすることができません😅

• 6月24日
♡♡♡♡♡

しゃーないです!
無理せず横になることが大事です。

旦那さん子どもじゃないんだから、カップラーメンとか外食で何とかしてもらいましょ!

• Kママ

Kママ

ありがとうございます!それでいいですよね🤔

• 6月24日

冷凍パスタストックしてます!
何もないときは買ってきてもらうかカップラーメンです、つらいですよね😭