※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
雑談・つぶやき

妊娠してから桃欲が止まらずどうしてもももが食べたくて。今松本に住ん…

妊娠してから桃欲が止まらずどうしてもももが食べたくて。
今松本に住んでおりお恥ずかしい話し長野も産地だと知り
まだ全然シーズンではないのですが。
シーズンになったら傷んだり傷ついたりした桃で全然構わないので
やすく長野県内で買える場所ご存知の方いらっしゃいませんか?
近ければとても嬉しいですが桃を食べれるなら高速全然乗ります!

よろしくお願いします!!!

コメント

ぽぽまる

こんにちは!
私も妊娠中、フルーツ食べたくて仕方なくて桃も沢山食べてました😆🍑
実家が飯田市なので帰ったときにいつも直売所行って色々なフルーツ買ってます❤
りんごの里やおよりてファームにもなりんとかも✨
きっと松本にも直売所があると思うのでそこで買えると思います❤🍑
ネットで検索すると出てきましたよ♫

  • うみこ

    うみこ

    直売所ですね!!まだ松本周辺を車で回っていないので明日旦那と近くに直売所があるか調べて見てみます!!飯田市にもいってみたいのでもものシーズンに旦那と一緒に言ってもも探ししてみます!

    • 6月25日
みい

和田のJAすいか村って知ってますか?
夏になるとすいか村という名前で直売所になるのですが、モモやトマトなども販売されますよ!
まだオープンしてないので、今モモを食べたいという事でしたら無理ですが💦

スーパーより、JA、コープなどを見てみたら有るかもしれません!

  • うみこ

    うみこ

    スイカ村というのがあるんですね!!スイカも好きなので桃も売ってたらもう幸せ過ぎます!!早くシーズンにならないか今からウキウキです!!

    • 6月25日
こっぺぱん

今日、伊那市のベルシャインに桃売ってたので買って食べました🍑
一人目のつわり中は桃しか受け付けなくてずっと桃食べてました(笑)
川中島に住んでた時は近所に直売所がたくさんありましたよ✨

  • うみこ

    うみこ

    私も今日どうしても食べたくてイオンで買ってしまいました(笑)まだ熟れてないのでお預けで苦しいです(笑)味いかがでしたか?川中島というところには直売所沢山あるんですね!!直売所巡りしたいです!!

    • 6月25日
  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    私が食べたい桃は熟れてはいなかったけど甘くて美味しかったです(*^^)v
    川中島は川中島白桃という美味しくて有名な桃が売ってます✨
    北信免許センターの近くにも直売所有りました✨🍑✨

    • 6月25日
  • こっぺぱん

    こっぺぱん

    食べたい桃、ではなく
    食べた桃、です💦

    • 6月25日