※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayami
ファッション・コスメ

ストレートパーマはだいたい何ヵ月もつかわかりますか?また長持ちさせる…

ストレートパーマはだいたい何ヵ月もつかわかりますか?また長持ちさせるにはどうしたらいいかご存じの方いましたら教えて下さい✨

コメント

さち

私は幼稚園くらいからずっとかけてますが…クセが弱かったら結構持つんじゃないですかね?
私は根元のクセで強いので3ヶ月〜4ヶ月の間に1度かけてます!長さは肩下くらいでこの期間です!短かったらその分出るのも早かったです!

• Ayami

Ayami

私も肩下くらいの長さでクセが強い方です!3.4ヶ月なんですね😢3ヶ月はもたせたいです💦ありがとうございます✨

• 6月24日
ぱーら

私は一年以上持ちました!
髪質によっても違うと思いますよ😊トリートメントはかかせません

• Ayami

Ayami

1年以上長いですね!羨ましい😂縮毛の時でさえそこまでもたなかったのでせめて3ヶ月はもってほしいなって思ってました💦トリートメントがいいんですね!ありがとうございます✨

• 6月24日
まる

どういう意味での持ちでしょうか?😳
根元のくせが出てきて気になることですか?毛先にくせが出てきてしまうことですか?😳

• Ayami

Ayami

毛先のくせが出始めるのと、かけた所が全体的に切れてくるのがどのくらいなのかなって思ってました💦

• 6月24日
  • まる

まる

元のクセの強さにもよりますね😭
    あとは、やっぱりかけた方の技術によるかと思います…
    根元の癖が気にならなければ半年に1度くらいがいいと思いますよ☺️ダメージもそれなりにあるので😭

• 6月24日
  • Ayami

Ayami

技術も関係あるんですね😫初めて聞きました💦詳しくありがとうございます✨

• 6月25日