※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
家事・料理

‪誰か教えてください🙏‬‪ずっとお米をもらい続けて自分で買ったことがな…

‪誰か教えてください🙏‬
‪ずっとお米をもらい続けて自分で買ったことがなく相場がわかりません😭特にブランドは意識してません。外国産でなければなんでも。みなさん月に何キロ買ってますか?5キロで相場はいくらぐらいですか??ちなみに我が家は夫婦2人に2歳後半の娘が1人です。‬

コメント

こじなん

10キロ4000円くらいのブレンドじゃないやつ買ってます💓5キロだと多少割高になるので2500円くらいですかね^^

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

旦那と私と3歳の娘がいて
いつも5kg買ってますが
1580円~1780円くらいです^^*

るみ

10キロで3000円ぐらいのブレンドされてないやつ買ってます

ちい

ブランドではなくて
国内産の5キロ1480円で
いつも購入しています(^^)/♡
旦那はお米食べないので
私と息子だけなので、
あまり無くならないですが
旦那さんも食べるのあれば
5キロは早めに無くなります(:_;)!

はじめてのママリ

4人家族で月5キロ使うかどうか…くらいです。

うち辺りはだいたい5キロで1800円前後で特Aのお米がスーパーやドラッグストアで買えます。

2kids.mama♡

うちは月15キロ消費するので
コープで5キロずつ頼んでますが
こだわりがないならだいたい1700円くらいですね!
その前はアマゾンで国産のブランドじゃないやつで10キロ2800円くらいの買ってました😂

たまご

5キロ1700円くらいのものを買ってます😊
白いものがなるべく混ざってないやつを選びます!

みよママ

その地域の物価によりますよね〜
(◍*3*◍)💧

いま実家に里帰り中ですが、近所のお店では5キロ1200円くらいでコシヒカリやあきたこまちなど常に売られてます(∩˘ω˘∩ )