※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那様が不定休の方いらっしゃいますか?!😂土日祝日暇じゃないですか?🙄笑…

旦那様が不定休の方いらっしゃいますか?!😂
土日祝日暇じゃないですか??🙄笑
旦那に単身赴任してもらっていた時もですが、土日祝日など家族連れが眩しくて(人も多いし)なかなか外出する気になりません(笑)
この気持ちわかる方いらっしゃいますか?
皆様何をされているのでしょうか?😅

コメント

伊黒さん🙈

旦那飲食店なんで土日祝、イベントごとは休み取れないんで、他の家庭羨ましいです😭

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    うちの旦那は車屋ですが、営業職だと皆が休日の時が忙しいですしね😂💦
    世間一般の休日がとても億劫になります😩笑

• 6月24日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

そうですよね😭😭
    ぱぱさんたちと出かけてるの目いっちゃいます😭

• 6月24日
ひろ

すっごく分かります!
うちは平日1日休みなので土日祝日は一度も旦那がいたことがありません。
公園に行っても、買い物に行っても、何なら外歩いてるだけでもため息出そうになります。笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私だけじゃないことを安心しました🤣🤣
    外出結構されますか??
    私も何も考えずに公園や買い物に行ったら憂鬱な気分になったので、曜日確認して土日祝日などは引きこもりです😩💦

• 6月24日
  • ひろ

ひろ

うちも基本引きこもりか、両親が声かけてくれたときは出掛けてます^ ^
    公園も子供が行きたい!と言ったら行きますが、私的にはやっぱり憂鬱ですね>_<
    動物園も考えたりしますが、都内なので移動の電車や着いてからも凄い混んでるのを考えると1人で釣れだすのが億劫になってしまいあまり行けてません( ; ; )

• 6月24日
ひなまま1024

わかりますー。以前は不定休で私は土日休みだったので、公園巡り、イベントのお出かけ、コンサート、動物園とか引きこもりだと家がカオスになりイライラするので色々お出かけしちゃう派です。みるとママと二人で楽しくお出かけしている親子見かけますよー。お昼は回転寿司とかで済ませちゃいます。息子だけに、本当にデートって感じですね。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

見習わないとです😭✨
    同じく家がカオスですwww
    イベントってどんなことしてるんでしょうか?😳
    私も今度勇気を出して息子をデートに誘ってみます❤

• 6月24日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

子ども向けに無料のアンパンマンショーとかですね。仕事で行けなかったですが、赤ちゃん~対象の無料のコンサートとか。この前はショッピングモールの吹奏楽ミニコンサートを真剣にみてました。無料の子ども向けのイベントを夜な夜な検索していて(笑)バスの運転席や白バイとかにも乗ったことありますよ。

• 6月24日
ボラちゃん

すっごく分かります!
こないだまで、旦那は土日祝仕事で平日週休二日でした😂
仕事内容自体変わっていませんが、職場が変わり土日祝仕事も仕事ですが1年ぶりに日曜休みがもらえたと喜んでました!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

見知らぬ土地という事もあり孤独さ倍増です🤣💦
    うちの旦那は週1~2日休みで、休日出勤もあるし、仕事だから仕方ないけど不満がたまります😩笑
    どこかへ出かけたい。。(笑)
    よかったですね❤
    うちは職場の方針?が変わったらしく、10月に五連休とれるそうでそれまで我慢です笑笑

• 6月24日

不定休ですが、土日休みが羨ましいとは思いません😊
土日ってどこも人いっぱいで、出かけたくない派なので😅
逆に平日休みで全然人いなくてラッキーって感じです★
なので土日は基本家にいるか、祖母の家に息子と一緒に行ってます笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も人ごみ嫌いなんですが、何も考えずに出かけると家族連れが多いのでダメージを受けて羨ましいな〜って思っちゃいます🤣笑
    平日も休日出勤があったりなかなか遊びに出かけられないし😩💦
    しかも不定休だと旅行は無理じゃないですか?!🤔
    羨ましいです❤
    親族がかなり遠方にいるので最近は家にいる一択です💦

• 6月24日

退会ユーザー

私たち家族は家族で出かけるの月に1.2回あればいい方かな〜って感じで、ほとんど息子と2人で出かけてますが、家族連れ羨ましいって思ったことないです😱
    旅行とかも普通に行ってますよ❣️
    平日の方がホテルも取りやすいので、旦那も土日は避けよう!って言ってます😊
    今はペットがいるので行けませんが😅

• 6月24日
ちみちみ

すごい分かります😂
どっか出かけようにも家族連れ多くて羨ましくなるし、動物園とか水族館行こうにも娘と二人はなー。みたいになって結局いつも通り過ごして終わりです(笑)
でも逆に旦那が平日休みで出かける時は、そんな混んでもないし、スムーズに行けるし、ディズニーなんかも平日空いてるから行けるし!!
いいことも沢山ある!と思ってます(笑)