※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

スタジオでお宮参りの写真を撮りたいですが、料金プランが分かりません。レンタルや写真枚数などを含めて、大体いくらでしょうか?

お宮参りの記念写真について。
スタジオアリスやスタジオマリオなどで撮ろうかと検討中です。
HPを見ましたが、アルバムなど色々あっていまいち料金プランが分かりません💧
レンタル+大きめの写真1〜2枚+台紙+撮影
これで大体いくらになりますか?

コメント

yu_u

スタジオアリスで初めての時は6万くらいでした!
けどアルバム本体を買ったのでそれ以降は写真代だけで済んでます!
他にもフレーム付きのと祖父母にあげる用の写真2枚入り台紙が2つ来ました!

• たま子

たま子

ありがとうございます😊

• 7月2日
りえ

スタジオマリオで撮影しました🙆‍♀️🙆‍♀️
私はセット料金のやつでしたが
単品なら撮影料3000➕5800×写真枚数ではないですかね🤔
子供さんの着物などのレンタル代はかからないですよ🙆‍♀️

• たま子

たま子

画像までありがとうございます😊

• 7月2日
1姫1王子

お宮参りキャンペーンだと3,240円で撮影、衣装、3面台紙、写真1枚、翌日正午まで衣装貸し出しが込みみたいですね。
もらえる写真はキャビネサイズぐらいです。
写真追加は大きさによって違います。
うちは予算少なめなので、だいたい1,000円のポストカード買って親に配ってます(^-^)

• たま子

たま子

詳しくありがとうございます😊

• 7月2日
mimari

アリスは他の方も書いておりますが、だいたい四つ切りか六つ切りくらいにされると思うので、レンタル+撮影は合わせて3000円、プリントするのが5900か4900×枚数ですかね!
アリスは一年後に購入したもののデータ買えるのでその時にプリントも出来ます✨
安くするのであれば、撮影料半額クーポンなどを使うのと、web予約すると特典でマグネット貰えます!

マリオも撮影料、プリント代はほとんど同じになると思います!
が、マリオは無料お試し券がメルカリでたくさん出てます!
お宮参りで使えるクーポンはだいたい1500円前後であります!
それを使えば撮影料、四つ切りプリント1枚無料になりますので、追加のプリント代金だけの支払いで大丈夫です🙆

• mimari

mimari

マリオは、アリスより100円安いみたいです!

• 6月24日
  • たま子

たま子

詳しくありがとうございます😊

• 7月2日