※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
お出かけ

9月に11ヶ月の子を連れて北海道へ旅行に行く予定です😄まだまだ計画が進…

9月に11ヶ月の子を連れて北海道へ旅行に行く予定です😄まだまだ計画が進んでいませんが...

おすすめの観光地
おすすめのホテル(子どもに優しい等)
おすすめの食事場所

また星野リゾートトマムへ行ったことある方、どんなことでもいいので感想を教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

さいとうはじめ

どちら方面に行かれますか?
札幌だとガトーキングダムが定番ですね。ホテルですがプールや観光で訪れる方もいますよ。0歳でもOKなプールとか、キッズルームとかあり、ベビー用品もレンタルや販売があるので安心です。離乳食のサービスがあるみたいです。
ケーキやご飯も美味しいので大人にも人気ですね。
道外から新千歳空港利用でお越しになるなら空港内のフードコートもいいと思います。
知床にもキキ知床というホテルがあり、キッズルーム完備らしいです。

ひまわり

旭山動物園は1日楽しめましたよ!

28sai🎋

去年の6月に新婚旅行で一週間北海道に行きましたー!
雲海を見たいので星野リゾートトマムに泊まりました。
朝4時半起きとかなので前夜は早目に寝た方が良いです💦
私は興奮して眠れなくて、次の日の観光はクタクタでした(^◇^)
朝起きると部屋の窓から雲海が見えましたがロープウェイで上がったテラスでは残念ながら見えませんでしたか、景色は最っっっ高でした!
子供が出来る体験など沢山あったようなのでいつかまた北海道へ行くつもりなのですが、その時はまた星野リゾートトマムに宿泊する予定です!!
全体的に創りが面白くて楽しいホテルでした♡

ママ

9月に子供が7か月のころ北海道いきました。
星野リゾートトマムは子供に優しくて、布団も赤ちゃんのぶんも用意してくれて快適でしたよ。雲海を見ようと張り切ってましたが、悪天候で見れず残念でした。
食事は回転寿司が子連れには気楽でよかったですよ。さすがに北海道なので回転寿司でもおいしかったです。