※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
雑談・つぶやき

結婚指輪欲しいな。あまりお金に余裕が無くて結婚指輪を買えてません💧デ…

結婚指輪欲しいな。
あまりお金に余裕が無くて結婚指輪を買えてません💧
デキ婚だしもうすぐ赤ちゃんが産まれて沢山お金がかかるのに何言ってんだって感じですよね😭
結婚指輪をしてる人を見ていつもいいなあと思ってしまいます。
今は付き合ってる頃に買ってもらった指輪を付けてます。
入籍した時義母に結婚指輪買ったか?と言われたのですが、旦那はまあのちのち…みたいな返事をしてました。
赤ちゃんが産まれてからになりますが、数年後結婚式を挙げる予定はあってその時までには買うよと言ってくれてるのですが…😑
ローン払いでもいいから結婚指輪は入籍した時に欲しかったです。
こんなのわがままですよね( ; _ ; )

コメント

アクション仮面

私達の指輪1つ5000円くらいですよ😊
ストーンマーケットって
ところで買ったものです😊
指輪って1つの形だから
こだわらなかったら
安くてもいいんじゃないでしょうか😊

ゆたぽん

私の指輪もペアリングで一個5000円でした😅
妊娠中に太り、 もう入らなくなりましたが…。全然わがままだとは思いません。

松尾

いろんな価値観がありますが、私も結婚指輪に憧れがあって、安くてもいい!と思っていたけれど、いざ買うときになったらデザインで選んで、予算よりオーバーしてしまいました😅
まのさんの中で、きちんと優先順位も分かっていて、入籍する際も無理強いして買わなかったのだから、欲しいという気持ちくらい出してもいいんじゃないでしょうか😊
せっかく我慢したんだから、買うときは気に入った物を買って、大事にすれば良いと思います!
私は逆に、結婚式も指輪も家も買って、もう少しお金貯めてから子供を〜と思っていた時に妊娠したので、子どもにかけられるお金がどうしても制限されてます😭それも悲しいです💦

ひな

結婚するときって、挙式、引っ越し、新婚旅行…とお金がかかるので、指輪のお値段は抑えて、結婚して◯年後などの節目に余裕があったら記念に少しお高いものを買われる方も多いみたいですよ😁✨
(私が結婚指輪買ったときに店員さんがおっしゃってました!)
私たちも式や旅行の日取り決める前にとりあえず入籍!ってしたら、すぐに授かることができて何もできてません😣😣
出産のご褒美に、産後浮腫がなくなったらお手頃なものを買われてもいいと思います!
わがままじゃないですよ😭💓

もも

私も同じです😅
デキ婚で結婚指輪なし、結婚式もしてません😅

私も結婚指輪欲しいですが、
これからお金かかるから貯金したいな~
ってなってしまって、
未だに買えてません😣‼

2人目も考えているので、
まだまだ先になりそうかな~なんて
思ってますが、
最終的には結婚指輪ではなく、