※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

義父に誕プレ送ったのに、何も言ってこない。余計なこと連絡してくるく…

義父に誕プレ送ったのに、何も言ってこない。
余計なこと連絡してくるくせに、肝心な時に連絡しない。
私が頑張って選んだのにー。

コメント

あすか

えー🤨
それはショックですね、、

• けいかなママ

けいかなママ

ショックです!ってか、腹が立ちます!
    息子のことでくだらない事をいちいちメールしてくるくせに、義理でもプレゼントもらったら社交辞令でも何か一言あってもいいと思いました。

こちらだって絵本1冊頂いたって、電話で連絡するのに…。

• 6月24日
  • あすか

あすか

メールしてこられるんですか(>_<)

わたしも、相手にしてもらったことを、同じ分だけ返すのが親戚づきあいかなと思ってます(;゜0゜)
    ですので腹立つ気持ち、めっちゃわかりますー!

• 6月24日
  • けいかなママ

けいかなママ

メールしてきますよー!
    毎月の生まれた日にちに、わざわざ◯歳◯ヶ月おめでとう。子育てが云々、息子が云々って。アンタに言われなくても私は私なりに旦那と協力してやってますからご心配なくーって感じです。初孫フィーバーもいい加減にしてほしいし、こっちはアンタのメールに付き合ってるほど暇ではない!と思ってしまいます。

義父の方が大人なのに!それに腹が立ちます!

私の気持ちに賛同してくださりありがとうございます!

• 6月24日
  • あすか

あすか

人さまの義父さまにこんなこと言ってはいけないんですが、、、おっさん、落ち着けよ!って思いました!笑

メールの返信も、きっときちんとされてたんでしょうね🤗✨

こちらこそ勉強になります、ありがとうございます~✨

• 6月24日