※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

検診で子宮口1cm、おしるし2回あり。運動して陣痛を誘発したい。おしるし出た日や次の日に陣痛来ることも多い。赤ちゃんに早く会いたい。

一昨日検診で3週連続赤ちゃん降りて
きてる、子宮口1cmと言われグリグリ!
昨日は朝と昼におしるし2回!!

スクワットして、階段昇り降り15分
雨でウォーキング行けないので家の中を
ウロウロしました!!
もー汗でベトベトするくらい( ; _ ; )笑
こんだけ動いて今日 陣痛につながって
くれないかなぁ\( ˙▿︎˙ )/♡
我が子にはやく逢いたいよ〜♡

おしるしあった日とか次の日に陣痛
きたって人結構多いみたいで私も
あやかりたいですっ( ´^o^` )♡
さ〜あと何してみようかな〜!!

コメント

deleted user

ママのお腹の中が居心地良いのかもしれないですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

早く赤ちゃん出てきてくれますように…♡

お産頑張ってください♪♪

  • chiha

    chiha

    のんびり屋さんなんですかね♡
    それはそれで可愛いけど
    パパとママははやく顔みせて
    ほしい気持ちでいっぱいです🤗笑

    頑張ります!
    ありがとうございます♡

    • 11月18日
ゴンちゃん

あと少しで会えますね♡

早く会いたいのも分かりますが、ゆっくりできる時間も無くなるので、のんびりしたりもして下さいね!♡
私はおしるしあった日に生まれました(^O^)
無事可愛い赤ちゃんが生まれますように★★

  • chiha

    chiha

    わぁ〜♡
    やっぱりおしるしあった日に陣痛
    くる人も多いんですねぇ!!
    期待しすぎて逆に出てきて
    くれないんかなぁとか思ったりww

    • 11月18日
ゆなりん

私も37週入ったあたりから動きに動きまくって明日陣痛来るかも?♡今日くるかも?♡と、毎日期待と待ち遠しい気持ちでいっぱいでした、、(*^^*)が、毎日運動してるのになかなか陣痛は来ず..(~_~;)結局生まれたのは予定日1日前でした!助産師さんには、お腹が気持ちよかったのよ!って言われました(笑)
もう少しで出産ですね(*^^*)頑張ってください〜!!無事産まれますように...♡

  • chiha

    chiha

    ママのお腹の中が安心して
    心地よかったんですね♡
    私の赤ちゃんも案外マイペースかも
    しれないです( ´^o^` )笑

    切迫流産、切迫早産乗り越えての
    正産期になって動きまくっても
    陣痛こないと なんか不思議ですw

    はやく逢いたいです♡
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 11月18日
おーみやこ

雨の日の自宅ウロウロ、なかなか大変ですよねヽ(;▽;)ノ
私は夜寝る前にトイレに行ったら生理ぐらい出血していて、そのまま病院に行って6時間後には生まれましたよ!
もうすぐご対面ですね!
でも陣痛中、眠くても寝られなくて辛かったので、あまり無理はしないでくださいねf^_^;

  • chiha

    chiha

    自宅ウロウロも広さに限界あるし
    大変ですねwww

    その日の夜までは動いたり
    してたんですかぁ?( ´^o^` )

    • 11月18日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    その日の夜は、主人とその弟妹みんなでイオンに行っていました(笑)
    その時もお腹が張っていたような気もしますが、気にせず1時間半ぐらい歩き回って、疲れて帰ってきてからのお産だったので、正直結構辛かったです(笑)

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    外出して歩きまわって疲れてるのに
    お産でも疲れるからそれは辛いかも
    しれないですね( ; _ ; )笑

    私は散歩いけなくてウォーキングが
    できないので部屋で足踏みしながら
    テレビみてますww

    • 11月18日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    なので陣痛の合間に寝てましたよ(笑)

    すごい!意識高い!!
    その調子ならベビちゃんも頑張って早く生まれてきてくれそうですね♡

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    それしか休む暇ないですもんね😣😣
    でも赤ちゃんに逢えたら疲れも
    ふっ飛ばそうですね♡

    これでもまだ足りないのかな〜って
    思っちゃいます( ; _ ; )笑
    はやく我が子に逢いたいので
    頑張らないとです♡

    • 11月18日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    吹っ飛びますよー♡
    でもやっぱり疲れたので、産後すぐの2時間は赤ちゃん早々と預けて、分娩台の上で爆睡でした(笑)

    赤ちゃんもまだ準備があるんですよ!
    焦らずゆったりした気持ちで、残りのマタニティ生活を過ごしてくださいね☆

    • 11月18日
  • chiha

    chiha

    その空気はやく味わいたいです♡
    それは眠っちゃいますよねww

    マイペースbabyぽいです\( ˙▿︎˙ )/笑
    ありがとうございます!
    そーします\( ˙▿︎˙ )/笑

    • 11月18日