※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花みどり
妊活

妊活中でマタニティパンツを履いている方いますか?普段はパンツと腹巻きしているけど、マタニティパンツを見つけて興味を持ちました。変ですか?

変な話ですが、妊活中でマタニティパンツ履いてる方はいますか?
今日ユニクロ行ったら何気にマタニティパンツをみつけたんですが、おへそ上まであって腹巻きも兼ねてていいなぁ〜(実際になってるのかは分かりませんが、、)って思ったんですが、やっぱ変ですかね?
ちなみに普段は普通にパンツと腹巻きしてます。

コメント

プーさん大好き

3人ともはいてました!マタニティパンツ、みんなはくものだと思ってました(^^;おへそあたりまでおおってくれるので、お腹は冷えなくていいですよ(^_^)v その上に腹巻きもしてましたー

• 花みどり

花みどり

そうなんですね!やっぱ良いアイテムなんですね😆
    上からさらに腹巻きいいですね!参考にさせてもらいます♡

• 6月23日
natuki

私は履いていませんでしたが、全然よいと思いますよ😊

でも実際妊娠したらサイズ変わっちゃうので、買い直しにはなっちゃうのかな?と思います😊

• 花みどり

花みどり

なるほど〜確かにお腹が大きくなったらサイズ変わりますね!
    まずは妊活アイテムとしてチャレンジしてみたいと思います☆

• 6月23日
みんしほ

子供を産んだ後しばらくはマタニティパンツを履いてました。
が、主人的には萌えないらしくいち早く普通のパンツを希望されました。
変ではないですが、ご主人のヤル気が削がれると妊活どころじゃなくなるのであまりオススメしません笑笑

• 花みどり

花みどり

そうなんですね!笑
    確かにセクシーとは真逆のアイテムですよね…笑
    いいアドバイスありがとうございます😆
    タイミングの時期は普通のパンツ必須ですね!

• 6月23日
  • みんしほ

みんしほ

どんだけ柄が可愛くても、おばさんが履くベージュのデカパンを連想するらしく「見てて切なくなる」とボソっと言われました笑笑
    なので使用には気をつけてくださいませ笑笑(*´-`)

• 6月23日
  • 花みどり

花みどり

了解です‼︎笑
    切なくなられないように着替えの際は気をつけます٩( 'ω' )و

• 6月23日
ゆ

私は履いてませんでしたが
締め付けなど嫌でマタニティの
ローライズパンツ履いていました!
割りと可愛い柄、無地などでよかったですよ!(締め付けもなく)
今でもたまに生理の時に履いてます。笑

• 花みどり

花みどり

そうなんですね!最近憧れの気持ちでマタニティコーナーみたりするんですが、結構可愛いデザイン多いですよね♡
    締め付けないのはいいですね!
    まずはマタニティパンツから試してみます☺️

• 6月23日
きほ

妊娠前は縁がなかったので存在も知らず当たり前ですが履いてませんでした🙄
ですが妊娠してから出会って感動しましたw
産んだ後も履こうと心に決めています笑
お腹冷えないし妊活に絶対いいです!
腹巻ってまくれ上がってきたりして邪魔ですよねぇ😅

• 花みどり

花みどり

そうなんですよね〜動き回ってるとズレてきちゃうんですよね😅
    やっぱ良いんですねー!ますます試してみたくなりました!
    明日さっそく買いに行ってみます😆

• 6月23日
るなたな

流産し、また妊活中ですが、マタニティパンツはいてますよ
暖かいので手放せないです

• 花みどり

花みどり

遅くなってすいません!
    そうだったんですね😢お腹しっかり暖めて早く妊活卒業したいですね!
    妊活仲間さんが履いてるなら安心です〜
    お互いに早く赤ちゃん来てくれますように♡

• 6月24日