※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
雑談・つぶやき

妊活中。今回もリセットでした。旦那とケンカし、私自身仕事の疲れもあ…

妊活中。今回もリセットでした。

旦那とケンカし、私自身仕事の疲れもあり、追い打ちをかけるようにリセットしたことで余計に気持ちが不安定になってしまいます。

今朝は涙をこらえきれず、旦那にいってらっしゃいもできませんでした。

仕事をしているうちに、だんだん気持ちが落ちついてきましたが、また再びきっかけがあれば悲しい気持ちになってしまいそうで怖いです。

今日はどうしても気が向かず、基礎体温もわざと計りませんでした。

次の機会のために旦那とは仲良くしておきたいのに、妊娠にからむとイライラしてしまう自分がいます。

こんな気持ちが続いて、妊活頑張れるのかな。

妊活と家事・仕事、全て両立させているかた、ほんとに素晴らしいです。
妊活のために投げ出したくなる自分が情けないです。

皆さんも、辛い時期ありましたよね?

コメント

♡はこ♡

こんにちは。息子が1人いますが、3歳になったとたんに周りが2人目を望みだして、まわりも2人目がちょーどできる頃で、わたしも1人目のときよりもはるかに焦らされて、毎月、生理がくるとだんなさんにあたります。同じ境遇とはちがうかもしれませんが、
気持ちはほんとにわかります。
喧嘩しても結局、子作りのためには仲良くしなくちゃいけないから、仲直りしなくちゃと思うとよけいにイライラが増してきて、
ほんと、自分1人で子供ができたらどれだけ楽かと毎月生理の時に考えます。。。
先月先々月は大泣きしました。そしてお酒のみました!
服を買いました!
たくさん食べました!
自転車でダッシュしました!!!
無意味なこともたくさんしました!!( ´~` )それから自分で切り替えて、また旦那さんにお願いしますってゆって、子作りしました( ´~` )
そしていまに至ります。高温期中ですが、リセットしそうなのでまたその時期が来ます( ´~` )
銭湯いってアカすりでもしたろーかなと考えてます( ´~` )笑
そんな感じで半年です( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
なにがいいたかったのかわからなくなってしまってごめんなさい。辛い時たくさんあります( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます。

少し元気になりました!
    落ち込むと、なんで私だけって考えてしまいがちなのですが、コメントを読んで辛いのは自分だけではないとわかり気持ちが少し和らぎました😭

• 11月23日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

こんばんは。ちなみに、結局リセットしました( ´~` )笑
    今回は次回のために、身体をあっためて、規則正しい生活にしてます♡ᙏ̤̫♡たまにはお酒ものんでたのしむようにしてます笑
    一緒にがんばりましょーね♡おなじひときっとたくさんいます!!!

• 11月23日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

こんばんは♡
    ぐっとアンサーありがとうございます♡勝手なわたしの報告ですが、2月に妊娠が発覚しました!!!!!!!!!!!!!!!

• 3月19日