※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

子供が夜寝てくれなくて、忙しくてイライラしています。旦那も頼りにならず、心配です。

子供が夜寝てくれなくなりました。
一昨日は2時間かかり、昨日は1時間かかりました。
今日も20時~寝かしつけしてますがまだ寝ません。
仕事をしていてかなり忙しく私自身かなり疲れているのでまったく余裕はないです。
イライラしすぎて怒ってばかりです。
旦那はあてになりません。
おかしいんでしょうか?
こんな親は子供も嫌ですよね。

コメント

たぁこ

歩けるようになったとか、何か身体的な大きな変化あったりしませんか?

うちもズリバイできるようになった時、立てるようになったとき、歩けるようになった時などはかなり寝つくの時間かかるようになりました。

眠いのに立つ練習したり、歩く練習したり...
脳が切り替え難しいみたいですよ。

  • haruママ

    haruママ

    まだ歩いたり立ったりはしてません。
    テンション高く遊んでます。

    • 6月23日