※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

「出産祝い何がほしい?」と同僚から言われました😊きっと産前休に入る前…

「出産祝い何がほしい?」と同僚から言われました😊きっと産前休に入る前に何かお祝いをくれる気なんだと思うのですが…。正直何をリクエストしていいのやら😅同僚からのお祝いだったら、どんな物をもらったら嬉しかったですか?(役に立ちましたか?)よかったら教えてください🌷

コメント

ちびしお

オムツケーキとかスタイとか絵本とかですかね💗💗

すまいる

おむつケーキとか良かったです。ぬいぐるみは子どものおもちゃになって、最終的にはおむつも使えましたし☺

ちい

おしりふを仕事場の人からもらいました('∀`)
助かってます♡

いづ

絵本はおすすめですよ〜☺︎
自分では選ばない物をもらえるので、偏りがなく楽しいですよ!

みい

エンデンアンドアネイのおくるみがオススメです!
おくるみ、日よけ、授乳ケープになったりと色々と使い方があって便利です。
赤ちゃん用のバスローブもワンオペ風呂なのでお風呂上がったときにとりあえず子どもにそれを着せておいたらいいので便利です。
あとはお尻拭き一箱頂いたり、離乳食の食器をもらったりしました。
おむつケーキも嬉しかったです!

先輩ママ達がくれたものは全部使える便利なものばかりなので、ああこういうものをあげたらよかったんだな、と参考になりました。笑

スタイや絵本が嬉しいです 😳😳
絵本は何冊あってもいいです 😳 ちょっと難しいものでも後から読めるし長く楽しめます 😍🧡

おむつケーキは貰った時はすごく嬉しかったのですが、体つきに合わないメーカーで使い切れなかったりで、あんまりでした 😂😂

マートギ

私の職場は子供のいない方が多かったので、子供関係のものではなくて、デカフェのコーヒーや紅茶、マザーバックとして使えそうなリュック(リクエストしたのは大きめバック)をいただきました。
私が贈る場面では、エイデンァンドアネイのおくるみや、大きめのサイズの服がリクエストされることが多いです!